*お中元当選結果*
2013 / 07 / 28 ( Sun )
久々にお花屋さんでお花を買ってダイニングテーブルに飾りました

o.jpg

オレンジ色のガーベラと濃淡のばら

お部屋にお花があるって 和みますよね



そして お庭では季節外れのいちごが三粒 ぶらり~♪となっていました

i2_20130728114016.jpg

i_20130728114013.jpg


虫たちに食べられないうちに収穫しました

i1.jpg

結構 甘くって美味しかったです


さて~☆

ささやかな御中元にご応募して下さった方 本当にありがとうございました

厳正なる(?!}抽選の結果は~~~♪

当選された方のBlogへ非公開のコメント欄でお知らせしますね

折り返しのご住所&お名前を非公開のコメントにて伝えて下さいますようお願いします

当らなかった方へも これまたささやかですが残念賞をお送りしようと思っていますので

楽しみにお待ちくださいね



*de~♪


dekaたんは第三別荘も持っていました

s-ぴょん」!


ぴよん!2


大きめのサークルで dekaたんのお気に入りの窓辺。

やっぱり お庭を眺めています

嬉しそうに 第三別荘に入って行くdekaたんの姿は忘れられません


いろいろとdekaたんのことを思い出すごとに

胸キュンとなるdeka-mamaです











              あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした










12 : 01 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*雨粒&暑さ対策* | ホーム | *暑中お見舞い申し上げます*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/29 20:10 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

お花綺麗ですね~v-352
たとえ1本でも お花があるといいですよね~i-228

あら! イチゴさんv-380
美味しそう~v-353

dekaたん 第三別荘も持ってたのですね~i-237
すご~いi-190
1枚目の別荘に入って行く後ろ姿のdekaたん可愛い~i-178
ぷりぷりした オチリに萌え~e-266
by: すずたん * 2013/07/29 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

奇麗ですね^^
私も以前はたまに飾ってたんですけどねぇ。
花粉症がひどくなってから飾れなくなっちゃいました><

ジャンプ!しているdekaたんのおちりの可愛いこと^^
by: koume * 2013/07/30 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/30 03:21 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/30 15:54 * [ 編集] | page top↑
----

dekaたんの、第三別荘もあるなんて
すごいけど、
dekaたんの、別荘に飛び込んでいく
後ろ姿のお・し・りと、しっぽと、足の裏
が可愛いv-10ナイスショット!
by: マルボー * 2013/07/30 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/30 20:11 * [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

そうなんですe-420
第三別荘も持っていたんですよe-419
組み立てなきゃいけないんですが~(笑)
大好きなお庭も眺められるし 
冬はぽかぽか日差しが暖かだし~v-278
dekaたんはお気に入りでしたe-266

ぴょん!の画像deka-mamaの大のお気に入りショットですe-468
今見ても にんまりe-446してしまいますe-53
by: deka-mama * 2013/07/31 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ひどい花粉症なんですね…。
良かったらお花はdeka-mamaんとこで楽しんでくださいねv-297

dekaたんのプリケツ(失礼!)
なかなかのもんでしょe-267
by: deka-mama * 2013/07/31 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

組み立て式の第三別荘ですe-266
deka-mamaが楽しみで作ってみたんですが
結構dekaたんは喜んでくれましたe-446

自分でいうのもなんですが
deka-mama的にはいろんな後ろ姿の中で
これが一番かもしれませんe-267
by: deka-mama * 2013/07/31 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/330-90b97dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |