*きっら きら~&お庭のお花たち&*かくれんぼ*
2013 / 07 / 18 ( Thu )
両親の介護でネイルサロンに行く時間がなく

でも疲れを取って気分を変えたくって

きっらきら~☆の夏らしいマネキュアを塗ってみました

s-CIMG8926.jpg

s-CIMG8924.jpg


deka-papaからプレゼントしてもらった小さなダイヤの指輪もはめてみました

いつでもdeka-papaがそばにいてくれているようで

気持ちがふんわり~♪

とっても 幸せ気分になりました


そして~♪

お庭のお花のご紹介を~

s-CIMG8927.jpg

ニューギニアインパティス

s-CIMG8913_20130718111222.jpg

きゅうりのお花

s-CIMG8911.jpg

春から咲き続けてるピンクフェアリー

s-CIMG8909.jpg

八重のペチュニア

s-CIMG8930.jpg

どんどん咲いてくれるチェリーセージ

s-CIMG8906.jpg

おにゆりのつぼみは~♪

あっという間に開きます

s-CIMG8928.jpg

s-CIMG8929.jpg

こぼれ種の大葉

薬味にして食卓に上っています

s-CIMG8912.jpg

ハイビスカスもどんどんつぼみをつけて~

s-CIMG8908.jpg

こちらも春から咲き続けてくれてるロベリア

s-CIMG8907.jpg

そして ナスターティア

s-CIMG8905.jpg

1日しか咲かないむくげ

でも 次から次と他の子たちが元気に咲き続けて~♪

s-CIMG8904.jpg

ピーマンの小さなお花も咲き始めました



*de~♪

今日はdekaたんのかくれんぼ♪

へやんぽしていると dekaたんはよくかくれんぼをしました。

一番よく隠れてお気に入りだったのが ソファーの下


s-1 6310

あっ 見つかったでちゅか?


s-1 6306

大丈夫みたいでちゅ~☆

s-1 6308

きれい&きれいするでちゅ~☆

s-1 6305

あっ!やばいでちゅ~☆

s-1 6301

みちゅかった?

s-1 2032

あ~あ…☆

mamaにはかなわないでちゅ☆



















                あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした










11 : 20 : 15 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*暑中お見舞い申し上げます* | ホーム | *お庭のお花&にわんぽ♪*>>
コメント
--こんばんは♪--

キラキラネイルきれいですね~v-353
ネイル・・・最近やってないなぁ~i-229
なぜだか、家事とかやってると すぐ取れちゃうんですもん(^_^;)

旦那様から頂いた指輪も綺麗e-266
deka-mamaさんとdeka-papaさんは ラブラブですね~e-266
羨ましいですi-236

どのお花もきれいですi-189
知らないお花があって お勉強になりますi-228

dekaたん かくれんぼが好きだったんですねi-277
風もたまに ベットの下へ隠れちゃったりしてますi-282
by: すずたん * 2013/07/19 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もしばらくマニュキアも塗ってないかも。
窓が開けられないと匂いがすごくて、Royがクンクンしだすので塗れないんですよねぇ。
エアコン効いてない部屋は暑くていられなし...

ダイヤの指輪をプレゼントなんてステキですね〜。
うちは婚約指輪もなしでした☆

dekaたんはかくれんぼですか^^
Royは毎朝追いかけっこです♪
by: koume * 2013/07/20 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ネイル すぐ取れちゃいますよねe-444
はい!ラブ&ラブです(←なんちゃって☆)

まだ紹介していないお花があるので 
ゆるり~♪とUPしますねe-238

風ちゃんもかくれんぼ好きなんですね☆
mamaには 隠れてるとこ すぐわかりますよねe-446
by: deka-mama * 2013/07/22 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

Royくんは お鼻がいいんですね☆
dekaたんはしらんぷりでしたv-328

Royくんは毎朝追いかけっこなんですね☆
とっても楽しそう~e-266
by: deka-mama * 2013/07/22 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/328-409e5e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |