*お庭のお花&にわんぽ♪*
2013 / 07 / 15 ( Mon )
大阪は二日続きの雨模様

幾分 過ごしやすい二日間でした

みなさんはこの三連休はどのようにお過ごしだったでしょうか?



昨日deka-mamaは久しぶりにdeka-papaとシネマデート

東野圭吾の小説が原作のテレビドラマ「ガリレオ」シリーズの劇場版第2弾

<真夏の方程式>を見て~ 

ソフトクリームをこれまた 久々に二人並んで仲良く食べて~

deka-papaに 可愛い色目のパジャマを買ってもらっちゃいました

最近の介護のストレスがす~~と取れて~

リフレッシュできました

papaさん ほんとにありがとう!!! 


さて 

deka-mamaんちの今咲いてるお花たちを紹介しますね

s-CIMG8899.jpg

ひまわりが咲く準備を始めました

s-CIMG8892.jpg

こぼれ種で咲いてくれたあさがお

s-CIMG8891.jpg

春からず~と咲き続けてるカイザー

s-CIMG8890.jpg

宿根草のエキソナホワイト

s-CIMG8887.jpg

s-CIMG8884.jpg

s-CIMG8883.jpg

ポンポン咲き百日草

s-CIMG8881.jpg

キャツテール

s-CIMG8853.jpg

ふうせんがずら

まだまだご紹介したいのですが 今日はここまでとして~☆


いつもの~♪

    


*de~♪


久しぶりのdekaたん動画を~♪

季節は春。dekaたん5か月の頃の動画です


[広告] VPS


せっかく つけてたビオラのお花がとれちゃいました……

















               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした









17 : 06 : 14 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*きっら きら~&お庭のお花たち&*かくれんぼ* | ホーム | *夏のお庭のお花たち&嬉しいプレゼント*>>
コメント
----

大阪の方は雨でしたか、羨ましいな~
高知は毎日カンカン照り、挿し木の紫陽花も小さな鉢だったので、
水をあげても1日も持たず、少し大きめの鉢に植え替えました。
バラもクレマチスもこの暑さで花を咲かせるまではいきませんv-395
なのでdeka-mamaさんの可愛いお花を楽しませてもらいます。
by: あず * 2013/07/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいデートよかったですね〜^^
優しいpapaさんですね♪

deka-mamaさんちのお庭にはたくさんのお花達が暑さにも負けず奇麗に咲いていますね。

dekaたん、黄色いビオラがとってもお似合い^^
by: koume * 2013/07/16 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

最近 いただいた明日葉の苗を育て始めたのですが、初めてなので枯れちゃわないかドキドキですi-229
色々と聞きながら 頑張ってますi-237

朝顔 きれいに咲いてますね~v-353
ひまわり きれいに咲いてくれますようにv-299

dekaたん 頭にお花付けて 可愛い~e-266
よく似合ってますよ~i-236
by: すずたん * 2013/07/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

高知は毎日カンカン照りなんですねv-278
せっかくの紫陽花の挿し木 根が張り始めるといいですね。
あずさんちのバラもクレマチスもお花が咲いてないんですかe-397
UPを楽しみにしてたのですが残念です。

deka-mamaんちのお庭のお花またUPしますねe-397
また 良かったらご訪問下さいねe-419
by: deka-mama * 2013/07/18 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

日頃の介護の疲れも吹っ飛ばせた楽しいデートでしたe-397
deka-papaに感謝&感謝ですe-467

そうでしょ!
黄色のビオラが一番お似合いでしたv-299
by: deka-mama * 2013/07/18 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

こんにちわ~☆
明日葉の成長記録 楽しみに見せてもらっていますe-53
一本だけのひまわり また咲いてくれたらUPしま~すv-299
ビオラはセロテープで軽く止めていたので
首をふっちゃだけで 取れちゃいました…e-277
by: deka-mama * 2013/07/18 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/327-6e34b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |