*ゆりの花*
2013 / 06 / 24 ( Mon )
いつもこの時期に頂くゆりの花。

少し前なのですが、今年も大きな花束で頂きました

s-CIMG8791.jpg

とってもいい香りがお部屋中に漂って~

たっくさんの癒しと元気をdeka-mamaにプレゼントしてくれました

s-CIMG8792.jpg

一本だけ ピンクのゆりが~

つぼみだったこの子が~

s-CIMG8794.jpg

あっという間に艶やかに咲いてくれました

s-CIMG8796.jpg

s-CIMG8798.jpg



なんだか最近 いろいろあって…

心と身体に余裕がありませんでした。

そんなdeka-mamaに、この子達からメッセージをもらえたみたい


どんなことも肩の力を抜いて

      自分を見つめて

           無理をしない
  ということを 


   



*de~♪

今日のdekaたん



s-ユリ


以前ご披露したかもですが…

ゆりのお花の周りをぐるり~♪

くんくん甘い香りを楽しんでるように

うたっちをしていたdekaたん


今年のゆりのお花にキラキラair-dekaたん

お月様から帰ってきていい香りを

楽しんでいるように感じます




そんなdekaたんも

頑張りすぎずに がんばって!

        ゆるり~
  でちゅ

            って言ってくれてる気もします



















               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした











08 : 32 : 56 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*夏のお庭のお花たち&嬉しいプレゼント* | ホーム | *お花&仲良しこよし~♪*>>
コメント
----

ゆり、奇麗ですね^^
私も以前は部屋に時々飾っていましたが、花粉症が酷くなって置けなくなってしまいました><

何事も無理せず、気楽にいきましょうね^^

うたっちdekaたん、本当にゆりの香りを楽しんでいるようですね〜。
可愛いv-238
by: koume * 2013/06/25 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ゆりの花 素敵ですね~v-353
なんだかゴージャスv-353
1本だけピンクってのが、またいいですね~i-236

dekaたんも ゆりの花が好きなのですね~i-236
dekaたん 花粉症にならないようにね(*´艸`)
by: すずたん * 2013/06/25 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いい香り☆--

deka-mama さん、こんにちは^^
今にも、私のまわりでいい香りが
してきそうな感じのゆりさん達、いいなぁe-266
きっと、疲れた体に癒しをくれますね^^
たった一つのピンクのゆりがまた
可愛い♬
色んな事があって、気持ちを切り替えたり、
力をぬくのも、私も下手なんです。
お庭のお花や、草木や、だんぷに
癒されています。
deka-mama さんも、頑張ろうね。
私もゆるりと頑張ります^^
by: マルボー * 2013/06/26 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*komeさんへ--

deka-mamaは杉、ヒノキ、イネ科、川べりの雑草など
花粉にひどく敏感なのですが、
不思議とゆりやお庭のお花は大丈夫なんですよe-419

何事も無理せず、気楽にいきましょうね^^ って言っていただいたら
なんだかとっても肩の力が抜けてきてほっとします。
あがとうございますe-419

dekaたんはよくうたっちをする子でした。
このうたっちもdeka-mamaのお気に入りです(おきにいりばっかり~e-419
by: deka-mama * 2013/06/27 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

毎年この時期に届くゆりを楽しみにしています。
一本だけピンクっていうのも
趣があるものですよねe-419

エアーdekaたんが花粉症になったら~☆って
想像したら笑っちゃいましたe-446
by: deka-mama * 2013/06/27 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

いい香りがマルボーさんとこへも届きましたかe-419
よかった~e-446

マルボーさんも 色んな事があって
気持ちを切り替えたり、
力をぬくのも不得意でらっしゃるんですか。
deka-mamaとおんなじですね。
なんだか同志ができたと変にほっとしてるdeka-mamaですe-419

でも「できない…」って自分を変えようとしなければ
絶対変わることはできないし
少しずつでも変わろうと努力して
いければいいなと思いますe-419

似たもの同志 いっしょに頑張りましょうね。
by: deka-mama * 2013/06/27 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--> deka-mama さんへ--

そうですね、自分を少しずつでも
変わるようにしていかないといけないですね^^
マルボーもがんばりますv-530
ありがとうございますv-254
by: マルボー * 2013/06/27 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/325-5e083c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |