*お花&仲良しこよし~♪*
2013 / 06 / 09 ( Sun )
deka-mamaんちのお庭は今、春と夏のお花の交代時期。

盛りを過ぎたつるバラ

最後のひとつとなったつぼみ。

ばら1

咲ききるとこんな感じ。

ばら2

deka-mamaは、つるばらのつぼみのほうが好きです

一生懸命咲いてるのに ごめんね

最近咲き始めた深紅のミニバラ。

s-CIMG8784.jpg

s-CIMG8785.jpg

ガーベラも花芽はみんな咲き終わり

この子一人になりました

アークトティス

アークトティスはまだまだ頑張っています

そして~☆

これからが本番のあじさいが色付き始めました。

s-CIMG8786.jpg



*de~♪

今日は~☆ 

   仲良し&こよし~♪

dekaたんはdeka-papaと、と~ても仲良しでした

なで&なで~♪

s-なかよし

こちょ&こちょ~♪

s-DSCF2685.jpg

手荒いマッサージ~☆

s-1 8021

deka-papaは、いろんな触れ合いを楽しんでいました♪

究極は 「ごろにゃんYou~♪」 


[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS




ふぅ~☆ 

papaさんと遊んだげるのも疲れるの~☆

きれい&きれいするでちゅ~♪




 「ごろにゃんYou~♪」 

と言いながら嬉しそうにひっくり返す

deka-papaと遊んであげていました(笑)



たぶん迷惑だったかもしれないけれど

またdeka-papaの側におとなしく寄り添ってたんだから

 「ごろにゃんYou~♪」 されることも 

まんざらではなかったのかなって思います















           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした




















14 : 17 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*ゆりの花* | ホーム | *グリーン&グリーン*>>
コメント
----

お花いっぱいのお庭、ホッとしますネ。
Blog再開しました。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
by: ご☆ごんた * 2013/06/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

deka-mamaさん家は いつもきれいなお花が咲いてて 癒されちゃいます(*^_^*)

お花って 咲いてる時は 一生懸命にキレイに咲いてるけど あまり長くは咲くことが出来ないんですよね・・・。
なんか 儚いですね・・・i-182

dekaたんのごろにゃんYou~♪
カワユイ~(≧▽≦)キャーe-266
dekaたんは deka-papaさんが大好きだったんですねe-343
by: すずたん * 2013/06/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

薔薇も種類によって咲く時期が違うのですね。

dekaたん、気持ちよさそう♪
最後のきれいきれいする姿はまさに遊んであげるのも疲れるの〜と言っているようですね^^
Royもよくやりますよ。
でもRoyもされるのわかってて寄って来るので、dekaたんもまんざらではなかったのでしょうね〜。
by: koume * 2013/06/11 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ご☆ごんたさんへ--

ほっとしてもらって嬉しいですe-446

Blog再開されたんですね♪
こちらもうれしい限りですe-419
また訪問させていただきますね☆
by: deka-mama * 2013/06/11 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

花の命は短くて…ですよね。
だからこそ、見ていて癒されるのかも知れません。

ごろにゃんYouはdeka-papa一番のお気に入りでしたe-417
仰向けのdekaたんを見るのが楽しみだったようですe-446

そうなんです。
ちょっと 妬けるほどdeka-papaが大好きでしたe-419
by: deka-mama * 2013/06/11 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

バラにも個性があるようで咲く時期が微妙に違いますv-254

Royくんも そうなんですね~♪
「きっとまんざらでもなかったでしょう」の言葉に
なんだかほっとしました。
虐待だ!なんて言われるんじゃないかしらと
ちょっと思っていたもので~e-446
by: deka-mama * 2013/06/11 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->deka-mamaさんへ--

deka-mamaさんこんにちは^^
わ~e-266私も大好きなバラさん達^^可愛い~v-254 特にピンク色、大好きです☆
我が家のバラさんも、はかなく散ってしまいました。本当は、早く切って大きくしたいのですが、可哀想で、切れません。
また、蕾が出るまで、辛抱ですね。


dekaたんのごろにゃん、お腹フカフカ
顔をうずめたくなるぅ^^
deka-papaさん、ごろにゃん上手だね!

お父様、お母様のお世話があったり、
自分の体調もこの時期、つらい時も
あると思うので、無理せず、
過ごしてくださいね。
また、覗きにきますね^^





by: マルボー * 2013/06/18 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

淡いピンクのバラ 可愛いですよねv-254
deka-mamaも大好きですv-238
選定したほうがよく咲くのはわかってるんだけど
なかなかdeka-mamaも勇気がでません…。

ごろにゃんYouはdeka-papaしかできなかったんですよ☆
だから自慢げに良くやって見せてくれました♪

いろいろとご心配下さり、本当にありがとうございます。
心して過ごそうと思いますe-53
by: deka-mama * 2013/06/18 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/324-92208c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |