*グリーン&グリーン*
2013 / 05 / 29 ( Wed )

s-夕焼け

最近見かけたきれいなお空

自然の情景の美しさって すごいなぁ~♪と感心しました

そして~☆

テーブルの上のふわふわうさぎちゃんの元気がなくなったので

お庭に咲いてるさくらナデシコで

ふわふわうさぎちゃんを復活させてあげました

s-ふわふわうさ


緑萌ゆるdeka-mamaんちの様子

結構な枚数になったので 

2冊のデジブックにまとめてみました












長くってすいません…。

みどりって ほんと癒されます




*de~♪




今日は グリーンとなかよしだったdekaたんの紹介を~♪


s-d食す3

くん、くん、くん!


s-d食す2

これは食べれるアロエでちゅよね~

   dekaたんは 食べられないですよ~




で~ 食後のデザートは食べ慣れた人参葉~♪

いつも通り がっついていました。

なにも 目に入らないって感じ!!

s-d食す

      

人参葉 うまうま~♪で よーかったね! dekaたん!!!














           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした 
















15 : 33 : 53 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*お花&仲良しこよし~♪* | ホーム | *母の日~♪*>>
コメント
----

ふわふわうさぎのアレンジ素敵ですね~v-353

デジブック 緑がたくさんで癒されますね~v-398
写真撮るの上手ですねi-237
なんか 本当の本が作れそうなくらい素敵なデジブックで感動~i-189

人参葉を美味しく食べてるdekaたんv-530
人参葉に夢中なのねっi-236
by: すずたん * 2013/05/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

奇麗な色の空ですね〜^^

知らない名前の植物もいっぱい☆
これだけあるとお世話が大変そう。
サボテンでさえ枯らしてしまう私にはとても無理そうです^^;

人参葉が大きく見える^^
dekaたん、やっぱりちっちゃくて可愛いですね〜。
by: koume * 2013/05/30 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ふわふわうさちゃんはこれからもずーっと
大切に使いたいと思っていますe-419
デジブックお褒めに預かり嬉しいです。

dekaたんは人参葉以外でも結構好き嫌いなく食べてくれましたe-53
だいこん葉の茎は食べなかったですが~☆彡
by: * 2013/06/03 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

綺麗なお空でしょ!
感動しちゃったんですe-419

お世話もやりだすと楽しいんですよe-446

人参葉が大きく見えますか?
ネザーちゃんの中でも小柄な方だったんですe-68
by: * 2013/06/03 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰していてすみません--

きれいなピンク色のお空、心が
癒されますね^^
ふと、空を見上げて元気をもらったりする
マルボーです。
デジブック、見ましたよ^^
いつもと違う、グリーンでいっぱい、
お野菜も観葉植物もサボテンも、 deka-mama さんの、素敵な人柄が伺えますv-254 これから、咲く夏の花も楽しみですね。
dekaたんは、本当に可愛いし、 deka-mama の愛に包まれていますね☆
by: マルボー * 2013/06/07 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

ご無沙汰だなんて~☆
ご訪問ありがとうございますe-446
dekamamaも 両親のお世話の事でいろいろ考えることばかりで、
時間はあるのになかなか気持ちの余裕がなく
BlogのUPや皆さんの所へ訪問出来ずにいます…。
自身の楽しみなのに
なんだかそれが重荷に思うこともあるんですe-444
 ↑ ダラダラとすいません。

きれいなお空でしょ!
deka-mamaはこの雲とのバランス初めて見ましたe-419
マルボーさんもお空がお好きなんですね☆
deka-mamaもです♪

デジブックもみて下さったんですね。
うれしいなぁ~♪

dekaたんのこと褒めってもらったら
とーってもしあわせなdeka-mamaですe-446
by: deka-mama * 2013/06/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/323-594f5204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |