-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*母の日~♪*
2013 / 05 / 20 ( Mon )
deka-mamaんちのお庭は もうすぐ終わりを迎える

春のお花と

夏のお花が咲きはじめてとってもにぎやかです

蝶々や蜂がお花を求めてやってきてくれます。

アゲハチョウ、クロスジアゲハ、黒蝶、モンシロチョウ

キモンチョウ、シジミ蝶など等。

ホトトギスもホーホキェキョの後にケキョ!ケキョと!

長く力強く鳴いてくれています。

小鳥のさえずりも一段と大きくなり

本当にいい時候になりました


さて 少し前になりますが母の日

deka-mamaはグランマへ珍しく買ったお花で

愛と感謝をこめて~☆

アレンジしたカーネーションを届けました

s-1_20130520144832.jpg

こんな感じです

あんまりいつもと変わり映えしないんだけど~☆

気持ちをこめてアレンジしました

s-2_20130520144833.jpg

グランマの所へ行ってた時に deka-mamaにも

素敵な贈り物が届いていました

s-3_20130520144834.jpg

本物のカーネーションでできたうさぎさん

s-5_20130520144836.jpg

名前はふわふわうさちゃんなんだって!

s-4_20130520144835.jpg

ごはんは「お水とmamaの笑顔

うさぎさんは「幸せを配って歩く」

「幸せな家庭の象徴」として愛されています


説明書きに記してありました。

うさ好きには たまらない言葉ですよね




*de~♪



     s-6_20130520144854.jpg

きっとdekaたんは 一生懸命にお世話してくれる

mamaにいつも感謝してくれてたんじゃないのかなぁって

  勝手に思ってるdeka-mamaなのでした
    












           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした 












15 : 02 : 54 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*グリーン&グリーン* | ホーム | *GW後半~紀伊田辺へ♪&花より団子*>>
コメント
----

可愛い〜v-238
本当にフワフワに見えます。
カーネーションで出来てるなんて思えない!
うさちゃん好きにはたまらない贈り物ですね^^

「幸せを配って歩く」、確かにたくさんの笑顔と幸せをくれますよね^^
by: koume * 2013/05/21 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様へ作られた カーネーション素敵ですね~v-353
喜ばれたんではないですかぁ~~(*^艸^*) 

deka-mamaさんへのうさぎさんカーネーション 可愛い~e-266
うさぎ好きさんは こんな可愛いカーネーションもらえたら めちゃくちゃ嬉しいですね~i-228

dekaたんもdeka-mamaさんにたくさん感謝してますね~(*^▽^*)

by: すずたん * 2013/05/21 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ふわふわ&もこもこ~♪で感心したんですよ☆
ほんとうさキチのdeka-mamaには
たまりませんでしたe-446

ほんと 幸せを配って歩くんですよね~♪
うさぎちゃんは!!!
by: deka-mama * 2013/05/22 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

グランマはとっても喜びましたよ☆
カードの「産んでくれてありがとう 
e-419と感謝をこめて~」の言葉に
感激してくれましたe-446

deka-mamaもこのプレゼントに感激しちゃいましたe-267
dekaたんもたっくさん感謝してくれてたかなぁって 
今でも思いますe-468
最後が最後だっただけに…。
by: deka-mama * 2013/05/22 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/322-660a731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
