*2013春お庭のお花 その2と日向ぼっこ*
2013 / 05 / 07 ( Tue )
ゴールデンウィークも終わり

また平常の生活に戻りましたね。

みなさんのGWはどのように過ごされましたか?

deka-mamaは孫にまごまごしたGWでした

s-kabuto.jpg


憲法記念日5/3は 神戸御影の

男の子エンジェルちゃんが来てくれて~♪

とってもにぎやかに過ごしました。

お昼は お寿司とお吸い物と鶏のから揚げ。

お腹いっぱいなんだけど~

すこしお腹が落ち着いたので 

お嫁ちゃまといつものケーキ屋さんへ~♪

dekaたんおにいちゃんは いちごのモンブラン

s-k1.jpg

deka-papa&お嫁ちゃま&deka-mamaは

仲良くいっしょにメロンドーム

s-k2.jpg

あ~☆ おなか いっーぱい~

でも すごいカロリーを採ってしまいました……。

楽しかったから まぁー~~ いいか!



今日は2013春deka-mamaんちのお花たちその2です

今回のデジブックの表紙は~☆ 

deka-mamaんちのリビングの壁のうさぎたち。

上を飾るのはお庭で枯れちゃったユーカリの枝で

アレンジしてみました。

お時間の御有りの方は のぞいてみて下さいね






*de~♪


ear-dekaたんといえば~♪

誰もいなくなったし~☆

お月様に帰って たっくさんのうさ友さん達と

楽しく遊んで~♪

s-月

deka-papa&deka-mamaの帰りを

お気に入りの場所で

お庭を眺めながら~♪

まったり~☆待っててくれました


s-m


    はやく かえってこないかなぁ~














     あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした
















16 : 26 : 41 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*GW後半~紀伊田辺へ♪&花より団子* | ホーム | *笑い話&陽だまりの中で~♪*>>
コメント
--こんばんは♪--

お孫さん 遊びに来てくれたんですね♪
楽しい GWが過ごせたようで 良かったですね~(o´ω`o)ぅふふ

イチゴのモンブランやメロンドームのケーキ どれも おいしそう~♪

春のお花も みんなキレイ~v-353

dekaたん みんなの帰りを待っててくれたのですね(^‐^)
お留守番お疲れ様i-236
by: すずたん * 2013/05/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいGWを過ごされたようですね^^

美味しそうなケーキ。
いちごのモンブラン、食べてみたいな♪

そんな風に待っていてくれるなんて可愛すぎ〜。
Royは寝て待ってます☆
by: koume * 2013/05/08 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

初節句おめでとうございます。
健やかに成長されますように。

dekaたんも良くお庭を見てたけど
素敵なお花さん達拝見しました。
こんな優しいお花を見てたんですね
by: あず * 2013/05/08 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mama さん、こんにちはv-530
可愛いおとこのこのエンゼルちゃんが来て楽しく過ごされて、良かったですね^^
小っちゃくて、可愛いだろうなぁ。
そして、みんなで食べたケーキ
美味しいそう〜、メロンドーム、見てるだけで、わかりますぅv-352
いい、休日でしたね☆

deka-mama さんちの、お花たちは、夏のお花さんになってますね^^
どれも、素敵〜^^
じみに、つつじも最近好きなマルボーです。なんか、懐かしい感じで・・・・
マルボーも、夏のお花を植えるぞぉv-220 頑張ります!!

by: マルボー * 2013/05/09 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

とぉーっても 楽しいGWでしたe-446

ここのケーキ屋さんは徒歩2分で行けちゃって
とても種類も多くて美味しいんですよ~♪
遠くから車で来る方もおられて
大賑わいなお店ですe-239

大好きなお庭を見ておとなしく(当たり前~☆)で
お留守番してくれました(笑)e-247


by: deka-mama * 2013/05/10 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

いちごe-243のモンブランはこの前食べたんですが
上のクリームがいちごe-243の香りがとってもして
甘さ控えめの爽やかなケーキですよv-274

Royくんは寝て持ってるんですね☆
dekaたんもこの場所でごろんちょして
寝ている時もあったと思います(笑)
by: deka-mama * 2013/05/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

ありがとうございますe-419
あずさんに優しいお花なんて言ってもらえて
光栄ですe-113
dekaたんはお庭のお花を窓越しに見るのが
とっても好きでしたe-446
今でもその指定席だったところで
dekaたんの姿を思い出しほんわか~☆
優しい気持ちになることが出来るんですよe-446
by: deka-mama * 2013/05/10 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

エンジェルちゃんはほんと目に入れたいくらい
可愛いですe-418

メロンドームはメロンが丸ごと半分使ってあって
その名の通り ほとんどメロン!
爽やかな期間限定のケーキですv-274

マルボーさんも夏のお花 頑張ってくださいねe-113
deka-mamaも 夏のお花の種まきを昨日すませました。
ちょっと古い種なので発芽するかは ?ですが…。
by: deka-mama * 2013/05/10 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/320-32bb5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |