*プレゼント&Ceci De Puiからのお願い*
2008 / 12 / 09 ( Tue )
さて、今日は12月9日。

*Ceci-De-Pui*ショップ開催日まで、あと5日です

昨夜、我が自慢の実姉(私は、何人もの心の姉妹がおりまして~

あいちゃんが、少し早いクリスマスプレゼントを届けてくれました

CIMG2439.jpg もうたまらないでしょ

CIMG2440.jpg こんなんも、できます


素材は<桂> *暖かくて素直な性格*
              美しいその姿は日本国有の木

いいでしょ!いいでしょ!!
 この作家さんの詳しい事は***こちら***

実は、deka-mama一目ぼれした作品が後2点あり、

ひとつはdeka-papaからの今年のクリスマスプレゼント、

もうひとつはこの一年は元気で楽しく過ごせた自分(?)へのごほうびとして、

大人買いさせていただきました。

この作家さんは、会場にはおられなかったのですが、

一緒に製作をされている奥様と偶然おめにかかることができ、

なんと!迷子のMIXうさぎを保護されて、おうちの子にされているそうです。

もちろん、赤外線通信でお互いのうさちゃんの一押しショットを交換いたしました

じつは、これからまだもっと素敵なお話が、奥様とできたんですよ~

そのお話は、いつかまたの機会に~


わたしのお気に入り LAURA*ASHLEY

そちらのショップにも、こんな子が~(もちろん、店員さんにOKいただいておりますよ~

CIMG2438.jpg

*Ceci-De-Pui*ショップ店員といたしましては、即お値段チェック!

えっ、えぇ~、この値段!!
と驚きました。

わが*Ceci-De-Pui*価格は実に良心的だなぁ~と

手前味噌ながら感心いたしました。





DE~

それぞれの手塩にかけた子供達が、どんどん集結していますよ!


CIMG1949.jpg

dekaたん
も、いっしょにおねがいするでちゅ

 せしぷい からのお願い 

 当日 うさぎさんを連れてご来場のお客様へお願いです。

へやんぽはしていただけませんのでどうぞご了承下さいませ

他のうさぎさんとの遭遇の危険もありますので、

キャリーから出すのはご遠慮いただけますよう
                          | | 
よろしくお願いいたします。 (._.)オジギ  _(’ェ ’)/


なお、カードでのお支払いは出来ませんのでご了承ください。
    (現金のみです。)


ショップご案内はがき





「Ceci De Pui」の  「せし」 「ぷい」  は←こちら。


場所は大阪の阪急「上新庄」 「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えるようになっています。

サロン形式のショップにしたいと思っていますので、

お買い物だけではなく、お茶しにきてくださいね。

(お茶は無料です。)

                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
 
スポンサーサイト
08 : 18 : 03 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*deka-papaからのクリスマスプレゼント&自分へのプレゼント* | ホーム | *Ceci-De-Puiの打ち合わせ*>>
コメント
----

うさちゃんの木のパズル、すごい+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
うさちゃんのママからこうさぎちゃんが産まれる産まれる!!

作家さんのHPも拝見させていただきましたが、
すごい大作がたくさんありますね♪

あと2点。
またご紹介くださいね♪

温かくなったり急に冷え込んだり、
体調管理がとても難しそうです。
会社の同僚さんも近頃咳き込んでいらっしゃいます。
空気も乾燥しているし・・・

加湿したり、マスクしたりして、
風邪対策して土日を迎えてくださいねv

v-238心のいもうとより
by: こばりん * 2008/12/09 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-60>の妹分こばんりんちゃんへ
これ、こばりんちゃんならきっと、食いついてきてくれると思ってたわぁ~☆

<うさちゃんのママからこうさぎちゃんが産まれる産まれる!!>のフレーズ、
私のお気に入りです。
すごい表現力!
私はいろんな才能あふれた妹分達を持って、幸せですv-353
では、
次回の2作品はどんな<こばんりんマジック>をかけた<ことのは>を産みだすのか、楽しみ~♪です。




by: deka-mama * 2008/12/10 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/32-cb0f53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |