-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ごちそうさまでした~♪*
2013 / 04 / 15 ( Mon )
deka-mama白浜&田辺行きのお食事へようこそ~♪

お泊りの晩御飯

今回も和洋折衷コース~♪

テーブルの上には八重桜が咲き誇っていました

1_20130415091523.jpg

ちょっと肌寒かったので

熱燗の日本酒をオーダー~♪

s-CIMG8093.jpg

おちょこも さくらが咲いていました

deka-mamaはお酒大好き~☆

deka-papaは日本酒はおちょこに一杯や

梅酒を少々、ビールもコップに一杯程度しか飲まないのに…。

deka-papaがいつもお酌をしてくれます。

 ↑ これって 反対~でしょ

s-CIMG8092.jpg


まずは お造りの盛り合わせ

s-CIMG8094.jpg


鯛とかんぱちといかのお造りでした

前菜は和風~♪

s-CIMG8095.jpg

たけのこといかの木の芽和え。

s-CIMG8097.jpg

こごみの酢味噌和え。

s-CIMG8098.jpg

新わかめ酢の物。

s-CIMG8099.jpg

前菜の黒の器にも さくらが咲いていました

s-CIMG8100.jpg

海老のあられ揚げとアスパラの豚肉ロール揚げと

れんこんとさつまいもの天ぷら。

s-CIMG8101.jpg

大きな鱸のポワレ

s-CIMG8102.jpg

ミニサラダ。

ボユームのステーキ~

s-s.jpg


大きなプレートのデザート

s-CIMG8108.jpg

カスタードクリームのクレープ&ラムレーズンのアイス

&季節のフルーツ添え

もうおなかいっぱいで大満足!

ごちそうさまでした


次の日の朝食は和食と洋食が選べます。

deka-mamaは洋食をチョイスしました。

s-CIMG8109.jpg

こんな風景を眺めながら~♪

s-CIMG8110.jpg

ふっわ&ふわ~☆の大きなオムレツ。

コーヒーと紅茶はフリードリンク

ごちそうさまでした


チェックアウトは1時までOKなので

お部屋でまた お昼ご飯まで まったり~

そして お昼ご飯はもちろん Niox(ノア)で~

deka-mamaのお昼ご飯はよろしければ 

続きを読むまでお越しくださいね


  




*de~♪




papa&mamaがお出かけなので

エア-dekaたんは 一人で第二別荘の周りをうろうろ~♪

そして大好きだった第二別荘を舐めなめ~♪

s-2_20130416175313.jpg



     
     たまには ひとりもいいもんでちゅ~





    








     あなたのほの字のdeka-mamaでした











ようこそ~☆

JR田辺駅構内のNoix(ノア)のランチへ~♪

s-CIMG8116.jpg

s-CIMG8117.jpg

deka-mamaは春キャベツのパスタよくばりコースをチョイス

まずは スープ。

具沢山のミネストローネ

たけのこが入ってるのがびっくり!

優しいお味で美味しかったです

s-CIMG8119.jpg

そして 食べ放題の美味しいパンとみずなのサラダ。

このサラダには かりかりベーコンとクルトンと

ドレッシングの上には粉チーズ

s-CIMG8118.jpg

deka-mamaは今回春キャベツとチキンクリームのカレー風味

s-CIMG8120.jpg

春きゃべつのほのかな優しい甘みと

ほんわか~♪クリームカレー風味とが

マッチして う~ん!美味しい♪♪♪


それから デザート

左からレモンケーキ(甘さ控えめでとってもおいしかった!)

いちごのムース

キューブ生チョコ

マスカルポーネチーズのキャラメルソースかけ

トマトのなんとか?(←ハイカラな名前が思い出せない…

きんかんの密煮(←これまた思い出せない…

s-CIMG8121.jpg

ちょことこっとずついろいろのお味が楽しめました

フリードリンク付きの

このよくばりコースで¥1.200-

なかなかがんばってるでしょ!

ホント ごちそうさまでした




*de~♪

Noixのシェフはdekaたんおねいたんの旦那様~♪

こちらの3月に誕生したエンジェルちゃんへのおみやげは~☆

s-CIMG8115.jpg

deka-mamaが ちっちく~♪したガラガラ

去年の11月の末に生まれたdekaたんおにいたんとこの

神戸のエンジェルちゃんとお揃えです

















     あなたのほの字のdeka-mamaでした













10 : 34 : 13 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*ハイビスカス~♪* | ホーム | *白浜・田辺へ~♪そして ごちそうさまでした*>>
コメント
--こんばんは♪--

わお~~v-353
どれも 美味しそうな料理がた~くさんi-190
豪華ですね~♪
お刺身とおちゃけは 食べられないのですが
他の料理は食べてみたいですぅ~i-237

Noixのシェフさんは 娘さんの旦那さまだったんですね~(^‐^)
身内に こんな素敵なシェフさんがいるなんて
羨ましい~(*´艸`)

dekaたん お留守番お疲れ様i-236
たまには?ひとりもいいですか?(*´艸`)
フフフ
by: すずたん * 2013/04/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさんもお酒好きですか^^
美味しいお料理に美味しいお酒、幸せ感じちゃいますよね〜。

ミネストローネなんだかとっても食べたくなってきちゃいました。
今夜はパスタ入りミネストローネでも作ろうかなぁ。
by: koume * 2013/04/18 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/18 16:17 * [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

すずたんさんは お刺身とおちゃけは ダメなんですか。
ご一緒したらお刺身とおちゃけはdeka-amaがかわりに頂いちゃおうかな!

婿殿は大阪の有名レストランで修行をつんでるので
腕は確かですe-446
ちなみにdekaたんおねいちゃんもシェフですv-271

dekaたんは甘えんぼうじゃくて 1人でも大丈夫!と
言ってるような子でしたe-247
by: deka-mama * 2013/04/19 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そうですよね!
美味しいお料理に美味しいお酒、幸せ感じちゃいますよねv-272
koumeさんの作ったパスタ入りミネストローネ食べてみたいですv-271
by: deka-mama * 2013/04/19 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/317-ddac7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
