*白浜・田辺へ~♪そして ごちそうさまでした*
2013 / 04 / 15 ( Mon )
deka-mamaの住む大阪の北摂では 今、八重桜が満開です

s-CIMG8007_20130415000630.jpg

s-CIMG8006.jpg

*で~♪

13~14日で 白浜・田辺へひとり旅♪

deka-papaは いつもの鳥羽

坂手島の馴染みのペンションへ釣行~♪

s-CIMG8122.jpg

つばめさんも 巣作りに精を出していました


まずは 白浜へ~♪

s-CIMG8072.jpg

s-CIMG8088.jpg

青空と青い海~♪

s-CIMG8089.jpg

とれとれ市場ととれとれの湯に行きました

炭酸の湯と酵素の湯と寝ころびの湯が

deka-mamaのお気に入り~♪

湯上りにみかんソフトクリームを頂きました

あんまりたくさんの人だったので

デジカメをとり出してソフトを撮る勇気が出ませんでした


そして~♪

定宿のホテルへ~♪

お部屋には ドガの踊り子の絵が飾ってありました

s-CIMG8114.jpg


窓からは海も見えました

お部屋でほっこり~♪お茶を飲んで 

お食事処へお食事頂きに行きました




次の日のランチはもちろん~♪

Noix(ノワ)~♪

s-CIMG8116.jpg


s-CIMG8117.jpg

deka-mamaチョイスは春キャベツのクリーム風味~


長くなるので 今回deka-mamaのお食事は

次回の記事までお越しくださいね


*de~♪



dekaたんの食す~♪

deka-mamaんちのお庭には

ワイルドストロベリーが豊作~!

2_20130415085909.jpg

3_20130415085910.jpg

dekaたんはこの葉っぱもお気に入りでした

1_20130415085907.jpg

  収穫~♪

4_20130415085912.jpg

dekaたん~♪

    おやつですよ~


       がつがつ&むしゃむしゃ~♪


  あっという間に ぜ~んぶ食べちゃいました




       あ~~ おいちかったでちゅ~

         ごちそうさまでちた

















   あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした









00 : 30 : 08 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ごちそうさまでした~♪* | ホーム | 咲いた~咲いた~♪*>>
コメント
----

deka-mamaさん、一人旅ですか〜^^
美味しいものを食べて、温泉入って、のんびり〜♪
ゆっくりできたかな^^

ワイルドストロベリー食べたことないかも!?
by: koume * 2013/04/16 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

地震 結構揺れて 怖かったと思いますが なにもなくて 良かったですi-228
安心しましたi-277

そうですよね・・・。
前の地震を思い出しちゃいますよね・・・v-356

deka-mamaさん 一人旅に行かれてたんですかぁ~!!!!(゜∇゜艸)ワォ-i-178

すご~い♪

ゆっくり温泉に入って 美味しい料理を食べて
楽しく過ごされたんですね~i-236

ワイルドストロベリー初めて聞きました(*´艸`)
dekaたん 美味しいもの食べてたんですね~i-228
by: すずたん * 2013/04/16 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

と~てもゆっくり&まったり~♪できましたe-446

あんまり甘くないんですがdekaたんは大好物でしたe-243
でも葉っぱのほうがもっと好きだったんですよe-53
自家栽培で喜んでくれてうれしかったですe-468
by: deka-mama * 2013/04/17 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

結構一人旅も楽しいものですよe-419
心の洗濯をしてきました。(あんまり汚れてないけれど<笑>)

ワイルドストロベリーは1cm程の実をつけて
プラン&プランしてとってもかわいいんですe-243
人間が食べてもあんまり美味しくないんですが~☆
deka-mamaが育てて実をつけてdekaたんが喜んでくれる
それがとっても楽しみでした♪
by: deka-mama * 2013/04/17 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/316-e441239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |