おべべ&京都へ~♪*
2013 / 04 / 08 ( Mon )
昨日 雨風の中、京都のおばちゃまの所へ

所用があって出かけました。

阪急電車おけいはん(京阪電車)近鉄電車とを

ややこしく乗り継ぎます。

s-CIMG7929.jpg

ほんわか~♪水仙のいい香り~☆



おばちゃまは着付けの講師をされていて 

京都へ行くのだし~と

テキトー着付けで2時間電車を乗り継いで行ってきました。

s-CIMG7927.jpg

手みやげは 抹茶味の苺大福と

お庭のお花でいつものテキトーアレンジ

おべべはこんなん~♪

s-CIMG7932.jpg

帯は こんなん~♪

s-CIMG7934 (1)

バックもこんなん~♪

s-CIMG7931.jpg


うさぎと桜でまとめてみました。

後ろはこんな感じ~♪

s-CIMG7930_20130408112005.jpg


たっくさんお喋りして~♪

おばちゃまがもう着ないおべべと

帯締めを頂いちゃいました

京都のさくらは半分が散りゆき残りはちらちらと散って

s-CIMG7918.jpg

s-CIMG7919_20130408111933.jpg

小さな新緑の芽も出ていました




*DE~♪

でかたんのおべべ~♪

s-CIMG7935.jpg


ハーネスになっていて うさんぽ会に何度か着せました。

そのおべべをきて さくらと共に~♪

s-sd3.jpg



おとなしく抱っこさせてくれるので 

  でかたんとお花見を楽しみました















      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした







11 : 39 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<咲いた~咲いた~♪* | ホーム | *2013 桜~♪*>>
コメント
--こんばんは♪--

うさぎがたくさんの着物・帯・バック どれも可愛い~i-237
特に 水色の着物にうさぎ柄 私好きですe-266

お花もキレイ~v-353
これがテキトーとは・・・すご~いi-190 deka-mamaさんi-237

dekaたんのおべべも可愛い~♪
これを来てうさんぽしてたのですねi-228
抱っこさせてくれて とてもいい子だったんですねi-236

deka-mamaさん 2時間の列車の旅お疲れ様でしたe-343
by: すずたん * 2013/04/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぎづくし^^
とってもステキなお着物ですね〜。
着物でお出かけ、憧れます♪

大人しく抱っこなんて羨ましい^^
by: koume * 2013/04/09 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おべべは淡い紫なんですよe-419
デジカメではなかなか淡い色目は出にくいですよね…。
deka-mamaもこの柄が大好きでびびぃ~ときて買いました。

ほんと小旅行なみの時間がかかるのですが
おばちゃまとの喋り 楽しいものですから~♪
by: deka-mama * 2013/04/11 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

ありがとうございますe-419
お気に入りの一枚ですe-412
着物を着るのが大好きです☆
楽しいですよ~♪

抱っこされるまでは暴れるんですが
抱っこされてしまったらおとなしく
(観念してるとも言うますが…)してくれますe-468
by: deka-mama * 2013/04/11 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/314-80e0204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |