*2013 桜~♪*
2013 / 04 / 04 ( Thu )
deka-mamaが住んでいる大阪北摂の池田の桜は 

花冷えの日が続いているのでまだ咲き誇っています。

木にもそれぞれ個性があるようで もちろん散り始めた子もありますが~

deka-mamaは咲きかけのつぼみが膨らんでる時とさくら吹雪の時期が好きです♪

s-CIMG7859.jpg

s-CIMG7858.jpg

s-CIMG7857.jpg

s-CIMG7856.jpg

s-CIMG7855.jpg

さくらトンネル(携帯で撮ったので画像が粗いです…)

s-130401_092502.jpg



とっても強い風の日があって 花ごと散ってしまってる子がいて

こっそり拾って家に連れて帰ってあげました

で~♪

ダイニングテーブルに飾りました

s-CIMG7901.jpg



de~♪

今日は2009さくらdekaたん~♪

s-1 789


mama! 高い高い~はもういいでちゅ!!

 こわいでちゅ~ 










                   あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした






18 : 11 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おべべ&京都へ~♪* | ホーム | *誕生そしてごちそうさまでした♪*>>
コメント
----

高知の桜は終わってしまいましたが
deka-mamaさんの所はまだ楽しめるんですね。
花吹雪も綺麗ですが、残念ながら行き当たる事がなくて、
来年は花吹雪を目標にしようかな(笑)
by: あず * 2013/04/04 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

奇麗ですね〜。
やっぱり桜っていいですよね。

そうやって飾ると素敵ですね^^
それならくしゃみ連発で家に花も飾れなくなった私でも大丈夫かしら?
あっ、でもそんなオシャレな器がなかった^^;
by: koume * 2013/04/05 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

桜も もう少しで散ってしまいそうです・・・v-252
なんだか 桜は儚いですね・・・。

お~花びらを飾るとは・・・思いもつきませんでしたi-237
なるほど~♪ きれいですね~v-353

dekaたん 桜とツーショットi-267
抱かしてくれるなんて いい子ですね~(*´艸`)
by: すずたん * 2013/04/05 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

高知はこちらより一足早い季節の流れなんですね。
花吹雪きれいですよ~♪
ぜひ来年探してみて下さいね☆
by: deka-mama * 2013/04/08 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

さくら イイですよねi-267
deka-mamaもひどいアレルギー体質ですが
こうやったりアレンジメントしたりすると大丈夫です☆
by: deka-mama * 2013/04/08 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

お花が大好きなので何とかしたくなっちゃうんです☆
dekaたんと毎年うさんぽがてらお花見していましたi-267
by: deka-mama * 2013/04/08 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/312-5456c52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |