*誕生そしてごちそうさまでした♪*
2013 / 04 / 02 ( Tue )
田辺市にお嫁に行ったdekaたんおねいたんのエンジェルちゃんが3/17に誕生しました

たまたまもう生まれるだろうと一泊でdeka-papaと出掛けた日。

そして 嬉しいことにその日はdeka-mamaのお誕生日

それから先方様のご両親の結婚記念日

もうこんなこと信じられませんよね~♪

生まれたその日に面会に行きました

s-CIMG7790.jpg

お手て~♪

s-CIMG7822.jpg

生まれたばかりのあんよをぺったんこ~♪

s-CIMG7816.jpg

もうかわいくて かわいくて~♪ 目のなかに入れたいくらい

( ↑ もうすでにグランマばか~☆)



deka-mamaのお誕生日だったので~♪

美味しいディナー&ノアのパスタランチを頂きました

ちょっと画像が多いので良かったら <続きを読む>までお越しくださいね





*de~♪


dekaたんの食す!

s-de1.jpg

s-de3.jpg


なに撮ってるんでちゅか!!












                 あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした








ようこそ~☆

deka-mamaの食すへ来て下さりありがとうございました

まず 紀伊田辺駅の構内にあるノアさんでパスタランチ

dekaたんおねいたんの旦那様が心をこめて作ってくれました

まずはサラダと食べ放題のパン。

ドリンクも飲み放題です

s-15.jpg

いつも一か月ごとに新創作の三種類のパスタが楽しめます

deka-papa&mamaは春野菜とキンカンのピクルスのパスタをチョイス

s-16.jpg

とっても~ 美味しかったです♪

サプライズでオーダーしていないデザートが出てきて~☆

「お誕生日のプレゼントです♪」って~♪♪♪

とーっても 嬉しかったです

s-17.jpg

ママレード入りのタルトきじに 手前のいろいろなデップをつけて

キンカンのシロップ漬けとチョコキューブをいただきます




そして 和洋折衷のディナー

s-1_20130402175219.jpg

がテーブルの上で 満開~♪

まずは食前酒。

s-4_20130402175223.jpg

これまた 杯がさくら

s-3_20130402175221.jpg

先付前菜 季節の小鉢5種。

s-2_20130402175221.jpg

お造り。

s-6.jpg

オードブル お口喜ばせの一品。

s-5_20130402175224.jpg

海老の玄米揚げ。

s-7.jpg

伊勢海老と鱸のポワレ。

s-8_20130402175255.jpg

フォグラと牛フィレステーキとプチサラダ。

s-9_20130402175257.jpg

後~☆

s-10.jpg

s-11_20130402175336.jpg
s-13.jpg
s-14.jpg

大きなプレートデザート&エスプレッソコーヒー

和洋折衷なので 熱燗と生ビールもお祝いだし いただきました

お腹ぱんぱん~♪

大満足でした








                 あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした


17 : 15 : 38 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*2013 桜~♪* | ホーム | *ご無沙汰しています*>>
コメント
----

エンジェルちゃんとdeka-mamaさん
お誕生日おめでとうございます。

お誕生日にエンジェルちゃんが来てくれるなんて
ほんとに素敵なプレゼントですね。
たくさんの愛に包まれてすくすくと育って下さいね。
by: あず * 2013/04/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

エンジェルちゃんの誕生、そしてdeka-mamaさんのお誕生日、おめでとうございます。
ちょうど行った日にしかもdeka-mamaさんの誕生日に生まれてくれるなんて〜^^
生まれたばかりのBabyちゃんに会えて、ご馳走一杯食べて、素敵なお誕生日になりましたね。
by: koume * 2013/04/03 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

エンジェルちゃん ご誕生 & deka-mamaさんのお誕生日 Wでおめでとうございますv-308v-315
この日は deka-mamaファミリーにとっても、お相手のファミリーにとっても 色々と重なって 素敵な日になりましたねi-236
毎年 この日がくるのが楽しみになりましたねi-189
生まれたばかりのエンジェルちゃんに会えて
deka-mamaさんの誕生日のお祝いに 豪華なお食事が食べれて 良かったですねi-237
deka-mamaさんも エンジェルちゃんも 今年一年 良い年になりますようにv-353
by: すずたん * 2013/04/04 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/311-cb8e58c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |