*ご無沙汰しています*
2013 / 03 / 28 ( Thu )





1_20130328173018.jpg



例の持病がまた再発してしまいました…。

病を持ってるんだから<持病>

これは、仕方のないこと。

そう自分に言い聞かせています。

すぐダウンしてしまうdeka-mamaですから

Blogも断続的になってしまうのも

これまた仕方のないこと。

無理せずゆっくりした気持ちで療養したいと思います。






deka-mamaには~

air-dekaたん

優しくって頼もしい最愛のdeka-mamaがついていますから


2_20130328173019.jpg


自身のBlogに手を付けるのはまだ先にしようと思っています。

でも皆さんのかわいいうさちゃんに会いにBLOG訪問させてくださいね。

しばらくの間は読み逃げもお許しを~

















                 あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした















17 : 51 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*誕生そしてごちそうさまでした♪* | ホーム | *ポリアンサのその後&出来た〜♪*>>
コメント
----

dekaた~んi-237
かわいい~(≧▽≦)キャー

ブログ更新は ゆっくりと気が向いた時に
書いてください(。ゝ∀・)ノ

他のdeka-mamaさんのうさ友さん達も きっと
そう思ってると思いますi-228

ムリしないで・・・くださいねっi-277
by: すずたん * 2013/03/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お体大丈夫ですか?
無理せずゆっくり、のんびりなさってくださいね。
気楽に、ブログは体調がよくなってから^^

早く元気になれますように。
by: koume * 2013/03/29 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調が悪かったんですね。
無理なさらずお大事にして下さいね
長い人生たまに寄り途しながらゆっくりのんびり行きましょう。
by: あず * 2013/03/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
私もヘイフェスのお手伝いの後、野良猫2ニャンの避妊手術のために捕獲をして、保護宅に毎日お世話に通って、その後しばらくダウンでした・・・
2うさのお世話はちゃんとしていたんですけどね。
deka-mamaさん、どうか無理なさらずに・・・
dekaたんとdeka-papaさんがついてくれているから大丈夫ですよね♪
ゆる~り♪ですよ~☆
by: うさかれん * 2013/03/31 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさん&koumeさん&あずさん&うさかれんさんへ--

みなさん それぞれに心のこもったコメントをありがとうございましたe-419
deka-mamaはなんだかとってもじ~んと心に響き
感謝の気持ちでいっぱいですe-446
ゆるり~♪とこれからもBlogを綴っていきたいと思います。
もしお時間がおありでしたら たまにご訪問くださいねe-113
これからもよろしくお願いしますe-415

        ☆あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした☆
by: deka-mama * 2013/04/02 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/310-9d8246b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |