*Ceci-De-Puiの打ち合わせ*
2008 / 12 / 08 ( Mon )
s-CIMG1311.jpgウサギの耳のサボテンです

みなさんちのうさ耳サボテンちゃんのご機嫌はいかがですか?

冷え込んできています…。サボテンなので寒いのは大嫌いです。

昼間は室内の明るい窓辺などで、夜間は出来るだけ暖かい所へお引越ししてやって

この冬を乗り切らせてやって下さいね

どうか、よろしくお願いします


昨日は、*Ceci-De-Pui*のショップ準備の日。

deka-mamaは超過密スケージュール&こじらせてる風邪のせいでのどが、がらがら~!

痛めた両膝がこの冷え込みで痛みがひどいし~、少しお疲れモードなので、

<11:00ショップ会場集合!>の約束だったのを、

私だけ、<楽しいおちゃの3時~こんにちは!>にさせていただきました。


*Ceci-De-Pui*のいつものパターンは集合後ランチしながら

打ち合わせ&何にもショップに関係ない楽しいいおしゃべりをいっぱい(してる場合じゃない!)し

今回のショップで必要な物の買出しをしてから、

ショップ会場で戻って、お店のディスプレーや値段を決定したりしてます。


そして、これまたお楽しみ♪の3時のお茶の時間がやってきました!
s-CIMG2424.jpg

s-CIMG2423.jpg
たのしすぎるおしゃべりとおいしいケーキ達。
大切な仲間との優しい時間。本当に癒されて、まったり~、のほほん~とした至福のとき。

s-CIMG2429.jpg

s-CIMG2431.jpg

s-CIMG2435.jpg

DE~



それぞれの手塩にかけた子供達が、だんだん集結しています




ショップご案内はがき

「Ceci De Pui」の 「せし」 「ぷい」もご覧下さいね ☆


場所は大阪の阪急「上新庄」 私ども御用達「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えます。


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

うさぎの事は、もちろん今回はおいでになった方々とゆっくりお話できるかと思います 

お茶は無料ですしっかり、ねばって帰って下さいネ~


うさかまくら2
                         どうぞみなさん、ねばってくだちゃいね

 s-deka_flower.jpg
                             
                ぷいちゃんCeciちゃんと一緒に耳をなが~くして待ってまちゅ


            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。

スポンサーサイト
15 : 30 : 00 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*プレゼント&Ceci De Puiからのお願い* | ホーム | *deka-mamaの<居場所>*>>
コメント
----

急に寒くなってますから、体調気をつけてくださいね(@@;;
楽しいお茶会の様子、ぷいちゃんのところで拝見しましたよぉ(^^)
楽しそうですよね~(^^)
いよいよ準備も進んで、今週末ですものね(^^)
作品もいろいろ出揃って、う~ん横浜から羨ましい~って思いつつ、応援しています(^^)
by: がじゅう * 2008/12/08 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

鏡餅を頭に乗せたオレンジロップちゃんに
思わず大笑いさせていただきました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

素敵なお部屋ですね♪
お茶もお話も製作も弾みそうな
素敵な雰囲気のお部屋。

うーん゚+.(´▽`)。+.゚+・゜今から週末が楽しみです♪

明日からちょっと温かくなるそうですよ。
体を冷やさず、ゆっくり温めて
無理のないように、ゆるゆるで
楽しみながら製作続けてくださいね、おねえたん♪
by: こばりん * 2008/12/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさ耳サボテン、可愛いですね☆彡

ほんとこの寒さは、サボテンだけじゃなく体にも影響を与えますね。deka-mamaさんも、体調のほう気をつけてくださいね♪

いいなぁ~楽しい会話とケーキ。
ケーキがあると会話が弾みますよね~不思議な力だw
あぁ~ケーキ、食べたい♪
by: Hikaru * 2008/12/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさ~ん♪
忙しすぎてシューッv-355て煙出てませんか?
ひとやすみ、ひとやすみ。

今日はかわいいうさちゃんや、素敵なお仲間にお会いできてとても有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。
by: ごごんた * 2008/12/09 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆☆--

e-267コメントを下さった皆さんへe-75

皆さんのコメントを読んで、
そのあったかな
deka-mamaの体を案じてのそれぞれの言葉がありがたく、
にしみこんで、
実は涙もろい
鼻の奥がつ~んとなりましたv-276
ありがとうございましたv-255

 そして、

   そんなみなさんに
     *ほ*の字のdeka-mamaでした。   
by: deka-mama * 2008/12/09 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/31-b7238707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |