*ポリアンサのその後&出来た〜♪*
2013 / 03 / 11 ( Mon )
小鳥たちに花びらを無残に食べられちゃったポリアンサ

あんなに小さかったつぼみが~☆

こんなに~♪

s-CIMG7699.jpg

どんどん~♪

s-CIMG7700.jpg

咲き始めました

s-CIMG7698.jpg

s-CIMG7701.jpg

元気に咲き直してくれて ありがと!って心の中でつぶやきました

deka-mamaんちのお庭のお花はまだまだこれからですが

今咲いてるお子達をデジブックでご紹介しますね  ☆  ☆ 












de~♪

今日のdekaたんの思い出~♪

今でも動画を見るとこんなことしてたんだぁ~☆とか

生きていてくれたら6歳3ヶ月20日だったのに…とか

やっぱり 胸がきゅ~んとしますが 

でもEar-dekたんに叱られそうなので どんどん思い出して

Ear-dekaたんに褒めてもらおうと思います




先日は出来なかった動画のUP とっても苦労したけど出来ました

dekaたんブロッコリーの葉っぱ食す動画編です

音量を上げてもらうとショリ&ショリ~♪の音が聞けますが

恥ずかしながらdeka-mamaのつぶやきも聞こえてしまいます。

deka-mamaの声は 聞かなかったことにして下さいね(笑)


[広告] VPS












     今日もdeka-mamaのつたないBlogへご訪問下さりありがとうございました 
              
         









           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









16 : 42 : 38 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*ご無沙汰しています* | ホーム | *二回目&三回目の梅見&うめ~♪*>>
コメント
--こんにちは♪--

わー○(^∇^)○ デジブック すご~い!!

こんなのもあるのですね~(^‐^)

今は何でもPCで出来ちゃうんですよね~i-228

ブロッコリーの葉をがっつくdekaたん 可愛い~♪ 美味しそうに食べてるっ(〟-▽-〟ポ)

お花 キレイ~i-189
キレイなお花を見てると 心が和みますねi-228
by: すずたん * 2013/03/12 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃい体で結構な勢いで引っぱりながら葉っぱを食べてますね〜♪
dekaたん、意外と力持ち?
カリポリ、カリポリ、いい音させながら茎までしっかり^^
こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいますね。

お花きれいに咲いてますね〜。
by: koume * 2013/03/13 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

デジブックいいですねー!

deka-mamaさんのお家のお花とってもきれいです~v-344

見たことのないお花もちょこっとありました!

春はお花の香がものすごく匂うので大好きです~(∀`*


とっても美味しそうにモグモグしているdekaたん可愛いです~♪

勢いがこれまたすごい!
by: マルボー * 2013/03/13 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさんの影の声は聞こえなかったけど、
dekaたん美味しいポリポリ聞こえたよ。

お庭の中のお花はもうすっかり春の準備が出来て
暖かい日が続くと一層華やかに楽しませてくれますね。
我家のビオラも少しずつ大きくなっています。
by: あず * 2013/03/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

一番基本の無料のデジブックで作成しました。
簡単ですよ!
まだまだいろんなこと出来るみたいなんですが~☆
挑戦したいんだけど試さずにいますe-456

ブロッコリーの葉と茎は大好物でしたe-266

お花もこれからどんどん咲きそろって来ますe-418
そしてますます心なごみますe-113
by: deka-mama * 2013/03/14 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

カリポリ、カリポリの音 聞いてくださったんですね!
dekaたんは顔に似合わず(←親バカ!)大好きなものが目の前に来ると
力持ちになり持ってっちゃいましたe-447

大好きなお花のシーズンが来るのが楽しみですe-113
by: deka-mama * 2013/03/14 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

デジブック楽しいですよ~♪
課金すれば他にも色々できるみたいなのですが
deka-mamaは無料のを使ってます。
簡単だから一度試されたらどうかしら~☆

花粉症なのでかすかな匂いはわからないんですが…。
それでも目でお花が楽しめるし、本格的な春の訪れが楽しみです。
マルボーさんもガーデニング始められました?
BlogにまたUPして下さいねe-419

dekaたんすごい勢いでしょ!
大好きなものが出てくると顔つきも変わっちゃうんですよe-277
by: deka-mama * 2013/03/14 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

美味しいポリポリ聞いてくださったんですね☆
苦労して形式を変換した甲斐がありました。

お庭は春訪れる足音にとても今敏感!
あずさんちのビオラもこれからなんですねe-113
いろんなあずさんちのお花のUP楽しみにしていますv-254
by: deka-mama * 2013/03/14 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

色鮮やかな お花たちですねぇ^^
良い香りも PCから届けば良いのになぁ
な~んてi-237

dekaちゃん 美味しそうに食べてるね
輝も ブロッコリーの葉 好きです
でもなかなか 手に入らないんだな。。。
by: 輝ママ * 2013/03/28 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*輝ママさんへ--

やっとdeka-mamaんちのお庭も色とりどりなってきましたe-113
どんどんPCも進化して、お花や食べ物のいい匂いが伝わるようになるかも~です☆

ブロッコリーみんな好きみたいですよね~e-53
ベランダ菜園で種から植えてもいいかもしれないですよ♪
by: deka-mama * 2013/03/28 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/308-1d9e609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |