*お手て~♪*
2013 / 02 / 21 ( Thu )
先週の土曜日にdekaたんおにいたんところへ

もうすぐ三ヶ月になるエンジェルちゃんに会いに行ってきました。

ずいぶんしっかりとしてきて ますます可愛い~(←グランマ馬鹿!)

s-CIMG7661.jpg

すやすや〜☆彡 眠ってる時のお手て

じ~っと眺めていました。

これからいろんなもの触るんだろうなとか~

手相って変わるのかなとか~

ほのぼの暖かな気持ちになりました



de~♪

今日のdekaたんの思い出~♪

Babyのお手てから dekaたんがmamaになりたがった時があった事を思い出しました。

一度だけの擬似妊娠。

すごい勢い(なのでぶれぶれ~!)で牧草をたくさんくわえて~☆

s-CIMG0767.jpg

顔つきもいつものdekaたんじゃなくて 迫力~!

s-CIMG0778.jpg

s-CIMG0771.jpg

なにとってるんでちゅか!

s-CIMG0766.jpg

巣作りを見られるのが嫌なのか「じぃ~☆」とこちらを伺っていました。

mamaになりたいの~?ボーイフレンド欲しいの~?と思わず聞きました

この擬似妊娠は一日だけで終わりましたが~。

当たり前なんだけど いやん! dekaたん女の子~と思ったdeka-mamaでした。









     今日もdeka-mamaのつたないBlogへご訪問下さりありがとうございました 
              
         









           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









16 : 36 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*春よ来い~♪ 早く来い~♪* | ホーム | *1回目の梅見&たっちち~♪*>>
コメント
----

とっても可愛い天使ちゃんのお手てですv-22ぷにぷにしていて赤ちゃんの匂いはいい匂いですよね〜♪うふ

もうすぐしたらdekaたんのおひな祭りですね!ドキドキ・わくわく♫♪
by: マルボー * 2013/02/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

エンジェルちゃんのお手手 柔らかそう~(^艸^)

そうですね(*^.^*) これから沢山の物に触れて 感じて いくのですよね(VvV)

dekaたんも偽妊娠しちゃってたんですね。
先代うさちゃんも よくやってました・・・。
同じく 藁をくわえて ケージの外に持って行きたがってて・・・(^_^;)

そのたびに くわえてる藁をとってました(;´▽`A``
by: すずたん * 2013/02/21 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんのお手手ってぷにぷにでちっちゃくて、いつまでも触れていたいですよね。
これからもみんなに守られて、いっぱいいろんな事を経験して成長して行くんですね。

dekaたんも疑似妊娠をした事があったんですね。
きんちゃんなんて毎年と言ってもまだ2回ですが
余りの激しさにビックリします。
by: あず * 2013/02/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃなおててv-238
赤ちゃんの手ってぷにぷにしてて気持ちいいからつい触っちゃうんですよね。
ほっぺもぷよぷよでつつきたくなっちゃうし^^

dekaたんがお口いっぱいに牧草を咥えてる〜。
表情がいつもと全然違いますね☆
by: koume * 2013/02/22 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

いい匂いですよね~e-266
ほんわかこっちまで幸せな気分になっちゃいますよねe-419
おひな祭りe-477が来たら
もう春がそこまで来てるって感じですよね☆
楽しみです~e-477
by: deka-mama * 2013/02/22 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ぷにゅぷにゅ~してとっても柔らかでしたe-446
いろいろこれからが始まりと思うと
どうか元気で幸せになって欲しいと祈るばかりですe-459

先代のうさちゃんもやってたんですね~☆
なんだかいつもと違って殺気立っていますのもね。
母性本能を感じて愛おしく感じましたe-419
by: deka-mama * 2013/02/22 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

そうなんです!
寝てるのに指をさわったり握いているおててで遊んじゃいましたe-418
すくすく育って幸多き人生を送ってくれましようにと祈るばかりですe-459

きんちゃんも擬似妊娠 激しいんですね。
ホント形相を変えてその迫力に驚くばかりですよねe-350
by: deka-mama * 2013/02/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

deka-mamaもついついお手てもほっぺもいっぱい触ちゃいましたe-266

すごいお顔でしょ!
母性を感じるというかちょっと激しいのでびっくりしましたけど
作りかけてる巣(?)を取り除いたら
次の日から元のdekaたんに戻りましたe-446
by: deka-mama * 2013/02/22 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/301-c50777a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |