*1回目の梅見&たっちち~♪*
2013 / 02 / 14 ( Thu )
deka-mamaんちから徒歩20分くらいで行ける

わが市では梅、桜、菖蒲の名所で

池もあるいい公園があります。

只今 お産のために実家に帰ってきているdekaたんおねいたんとdeka-papa&mamaとで

梅がどのくらい咲いているか ウォーキンがてら行ってきました

近くなので毎年何度か梅見を楽しみに行くんです。

なので 1回目の梅見~♪

蕾がふくらむ木が多かったのですが~☆

s-CIMG7647.jpg

s-CIMG7645.jpg

ちらっと 咲いてる子も~♪

s-CIMG7646.jpg

s-CIMG7648.jpg

そんな中 一本だけ賑やかに咲いてる紅梅の木が~♪

s-CIMG7650.jpg

s-CIMG7649.jpg

また 次回どれだけ咲いてるか見に行くのが楽しみです




de~♪

今日のEra-dekaたん~♪

s-おへやでたっち


たっちっち~!して 

みんな どこにいったんでちゅか…☆

って 言ってます。

deka-mamaは この姿も大好きでした





     今日もdeka-mamaのつたないBlogへご訪問下さりありがとうございました 
              
         









           *あなたに**の字のdeka-mamaでした







20 : 47 : 57 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*お手て~♪* | ホーム | *咲いた~♪&カーテン遊び~♪*>>
コメント
----

もう咲いているんですね〜。
きれい♪
春も近し?かな^^
by: koume * 2013/02/16 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

梅 もう咲いてるんですね~e-235
春ももう少しですね~i-236

満開になったら すごくキレイなんでしょうね~(*´艸`)

dekaたん うたっち~♪
上手にたっち出来てますね~i-179
マッチロイ しっぽさんが可愛らしいi-175
by: すずたん * 2013/02/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんお揃いで、花を眺めながらのお散歩いいですね
deka-mamaさんの所の梅は今からですか?
我家の梅は満開を過ぎて風に花弁を散らしています。
せっかくメジロが来ても大きい鳥が追い払うので
庭の中は大騒ぎです。
by: あず * 2013/02/16 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--* koumeさんへ--

そろそろ咲き始めました。
春よこい~♪早く来い~♪ですよねe-113
またもう少しして二回目の梅見に行こうかなと思っていますv-440
by: deka-mama * 2013/02/18 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ゆっくりした春の足音が聞こえてきた気がしましたe-446

うたっち~♪ていうんですか?
dekaたんちは たっちち~♪だったので
新鮮な驚きでしたe-419
まさしくピーターラビット~♪
「うたっち~♪」なかなか撮れなかったですが
この時はラッキーなことにパチリ~♪
deka-mamaにんまり~e-446の一枚ですe-420
by: deka-mama * 2013/02/18 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんが生まれてきてくれたら 
なかなかこういう時間も持てないでしょうし
楽しいのお散歩でしたe-53

あずさんとこはやっぱり 暖かなんですね☆
こちらより一足先に春が訪れるんでしょうねe-113

お庭も賑やかなんですね~☆
大きな鳥さんには遠慮してもらって
メジロさんだけだともっといいですね♪
by: deka-mama * 2013/02/18 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもきれいです〜v-254
春も、もう少しですね〜。
マルボーも春のお花を植えるのをとっても楽して、ウキウキいちゃいます〜♪
はやく春がこないかなぁ〜♪
by: マルボー * 2013/02/19 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

ほんとに春が待ち遠しいですねe-446
寒いと植えてあるデイジーやパンジー&ビオラが元気がないですe-113
お庭のみんなも春を心待ちしているようですe-53
by: deka-mama * 2013/02/19 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/300-9019e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |