*deka-mamaの<居場所>*
2008 / 12 / 07 ( Sun )
前回の*あいちゃん*のはがき
         +昨日実家へ母を送っていた時、その玄関先にぱらりと一枚のもみじ

s-CIMG2406.jpg

                     何度見ても、ほっこ(**改め)りです


前回ご紹介した昨日のOG会の会場 *KI・CHI・RI* です。
CIMG2414.jpg
たのしい大切な時間にBlog用の撮影はあかんやろ~と自粛。
でも、宴もたけなわみんなほろ酔いの頃お調理をこっそりフラシッュなしで一枚だけパチリ!
deka-mama的には、この一品がお気に入り。かにの甲羅にはいったちらし寿司です。
CIMG2409.jpg

昨夜は、deka-mama高校時代のOG会。
みんなとおおいに食べ飲み語ってきたOG会

お世話になったS先生&T先生もお二人揃ってお見えになり、

その時共に青春の大部分をバドにかけてた者同士。

久しぶりに会った人たちにも、

その空白の時は、すうぅぅ~と消えて、あの時に戻れる~♪

とっても、楽しかったです

その期を取りまとめる代表さん達、

日程や場所決めから各代表さんに連絡まで中心で頑張ってる

総代表のo-uka&osugi(当時のあだ名が会場には飛び交ってた☆)

      お世話様でした。ほんとに感謝です!


私達がこんなに時を重ねているのだから、

あの頃、一緒にコートで汗して我々を鍛えてくださったS先生&T先生も、すでに80代。

お二人揃って元気にお見えになっておしゃべりができ、

本当に最高の時間を過ごす事ができました。


私には、こんな居場所も、

もひとつあったんだぁ!>と思い出せたひとときでした。


さて、このはがき

皆さんお気づきだとは、思いますが~、

うさ3羽それぞれ個性的にそれぞれ思うがままに、どこかを見つめています。

まさしくCEeci-De-Pui

私達はそれぞれの個性がひかる作品と

三人の思いを重ね合わせたプラスアルファを出しながら、

作者は独りでも三人の思いで作ったひとつの作品なども製作しています。

そして、

Ceci-mama&Pui-mamadeka-mamaとの

ゆるゆる*に流れるこの居場所も

かけがえのない癒しの大切な居場所となりました。



DE~




盛りだくさんの子ども達が、皆様をお待ちしていますよ。 



CECILmamaさんが作って下さった今回の案内はがきです !!

何度も登場しておりますが、*Ceci-De-Pui*大満足はがき。

これから、毎日見ていただきたいなと思っています。
(毎日で、すいません…なんせ一押しでして~)

ショップご案内はがき


おしゃれですよね~ ♪>とぷいmamaさんも、大絶賛
  
もちろん、deka-mamaも、大絶賛


どんだけぇ~
、魔法のお手てを、お持ちなのかしら……。

「Ceci De Pui」の 「せし」 「ぷい」もご覧下さいね ☆


場所は大阪の阪急「上新庄」 私ども御用達「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えます。


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

うさぎの事は、もちろん今回はおいでになった方々とゆっくりお話できるかと思います 

お茶は無料ですしっかり、ねばって帰って下さいネ~


うさかまくら2
                         どうぞみなさん、ねばってくだちゃいね

              そして、このdekaたん別荘一号<うさかまくら>で、

                           おたくのうさちゃん、遊ばせて見ませんか?
                
                ぷいちゃんCeciちゃんと一緒に耳をなが~くして待ってまちゅ


            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。

スポンサーサイト
17 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*Ceci-De-Puiの打ち合わせ* | ホーム | *行ってきます*>>
コメント
----

コメ1番のり~っ♪
このお店、何回か行ったことあります!
OG会、笑い声がいっぱいで賑やかだったんだろうなぁ。
ワタシも中高時代の友人たちに会うと、
キモチがすーっとあの頃に戻ります。
そんな仲間がいるってシアワセなことですよねv-22

dekaたんのうさかまくら、めっちゃいいですね。
ワタシも一緒に入りたい・・・v-398
by: ごごんた * 2008/12/07 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-75ご・ごんたさんへ
店内がムディーに暗めだったので、
先生が<みんなの顔が良く見えんからもう少し明るくしてくれんか~>店員さんに~。
でも我々11期は
<しわが見えにくいから、これでえぇ~!>と声をそろえましたよ~(笑)

<仲間っていいなぁ~!>って
ほっこり気分で帰路につきましたv-484
by: deka-mama * 2008/12/08 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/30-fef6ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |