*咲いた~♪&カーテン遊び~♪*
2013 / 02 / 13 ( Wed )
南側のカーテンの近くにいるカニシャボテン。

こんなに小さな蕾をつけたのは何時だったかしら…。

s-090.jpg

みるみる大きくなって~♪

s-007.jpg

どんどん大きくなって~♪

s-CIMG0050.jpg

s-CIMG7637.jpg

こんなに華やかなお花が咲きました

s-CIMG0139.jpg

s-CIMG7639.jpg

s-CIMG7641.jpg

でも花の命は短くて…。

二日したら もうしぼんでしましました…。


de~♪ 

今日のdekaたん~♪


2010.11.26

deka-mamaが入院していたばかりに

dekaたんの異変を早めに気がついてあげられなくて

入院中にお月様へ若くして行ってしまったこと……。

もうdekaたんはいない現実…。

はらってもはらっても押し寄せる喪失感…。


はじめはdekaたんの画像を探すことも辛くって

Blog もうやめようかなって考えたり

でも dekaたんとそしてみなさんのうさちゃんとずっと繋がっていたくて

続けててもいいのかなぁと思いつつ つたないdekaたんBlogを続けてきました。

そして ようやく動画もほんとかわいかったなぁ~♪って

見ることが出来るようになりました。

初めての動画UPです



あんまりうまく撮れていないんだけど(最初の画像は長くてすいません…)

dekaたんが大好きだったカーテン遊び~♪

dekaたんも何度遊んでも飽きなくて~♪

それを見てるdeka-mamaも何度でもちっとも飽きなくて~♪

dekaたんもdeka-mamaもとっても楽しいひと時でした

カーテンとdekaたんの思い出といえば この動画~


[広告] VPS


[広告] VPS










     今日もdeka-mamaのつたないBlogへご訪問下さりありがとうございました 
              
         









           *あなたに**の字のdeka-mamaでした







15 : 37 : 26 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*1回目の梅見&たっちち~♪* | ホーム | *つぼみ~♪*>>
コメント
--えっ!!--

こんばんは♪

deka-mamaさん???
突然すぎて・・・イマイチ把握出来てないのですが・・・。

dekaたん お星様に行っちゃったのですか・・・?

deka-mamaさんは入院されてたのですか??

動画のdekaたんは。。。今のdekaたん?

by: すずたん * 2013/02/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

説明が下手ですいません。
プロフィールには載せてるんですが
dekaたんは2006.11.20
☆うさぎ星さん☆生まれの
ネザーランド*リンクス*の女の子
deka-mamaと
その最愛のpapaさんとの3人暮らしでしたが
2010.11.26 4年と6日でお月様に帰っていってしまったんです。

2年以上経って次の子のお迎えも考えたのですが
また入院することになったら…と
deka-papaと相談してもうお迎えはしないと決めました。
今は最愛のdeka-papaとグッピー&コリドラスちゃん達と暮らしています。

なので~今はdekaたんの思い出&Ear-dekaたんのBlogなんです。
deka-mamaは元気にしています。驚かせてすいませんでした。

動画はEra-dekaたん(亡きdekaたん)のものです。
by: deka-mama * 2013/02/13 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/13 21:04 * [ 編集] | page top↑
----

dekaたんの生きて来た証の動画を楽しみにしています。
きっとお月様でみんなで楽しんでるかも知れませんね。
by: あず * 2013/02/13 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院して家に帰って来てもdekaたんはいない...
どんなに辛かったか...
考えると涙が出てきてしまいます。
私も里帰りはしたいのですが、いない間にもし具合が悪くなってしまったらと考えるとなかなかする気になりません。
もう3年も帰ってないのでそろそろとは思うんですけど、置いて行きたくないんですよね。。。
by: koume * 2013/02/14 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

そうですよね!「生きて来た証」e-267
じ~んとdeka-mamaの心に響きましたe-446

ホントみんなで仲良く遊んでいることでしょう♪
by: deka-mama * 2013/02/14 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

本当に辛くって自分自身を責めました。
あんまり悲しんでるとdekaたんがお月様で楽しく遊んでいられないと
思うようにして悲しみをこらえてました。
ようやく今やっと動画も可愛い~♪と見られるようになりました。

でもdeka-papaと話し合い、今後入院がないとも言えないので
次の子をお迎えするのを止めました。

koume のお里帰りできない気持ちホントよくわかります。
心配ですものねe-53
by: deka-mama * 2013/02/14 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

マルボーもdeka-mamaさんのお気持ちとっ〜てもよくわかります。
「どうしてあの時、助けてあげられなかったんだろう」と毎日自分を責め続づけていました。
でも、今はうさぎのダンプととほかのうさちゃん達とお月様で一緒に楽しく走り回っていますよ。
by: マルボー * 2013/02/14 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/299-16b73ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |