*つぼみ~♪*
2013 / 01 / 31 ( Thu )
土日曜日は春みたいに暖かだったですね~

その分、今日は雨模様で寒く感じます





窓の外見るdeka


この画像はこのblogの初回に使った画像です

deka-mamaが大好きな一枚~


dekaたんはいつもこの南の窓辺から庭を眺めたり

夜にはここのカーテンで遊ぶのが大好きでした

今はここの右側には~☆


s-CIMG7635.jpg

こんなつぼみを付けてる子達がシクラメンと一緒に並んでします

    咲くとね~


s-CIMG7621.jpg

s-CIMG<br />7620.jpg

  そうなんです!

       ハイビスカス~

s-CIMG7619.jpg

次々と咲いてくれて 南国気分~

s-CIMG7618.jpg

キラキラ~☆彡とEar-dekaたんが周りで眺めてる気がします


そして カーテンで遊ぶdekaたんの仕草を思い出しては

懐かしく愛おしく思うdeka-mamaなのでした









     今日もdeka-mamaのつたないBlogへご訪問下さりありがとうございました 
              
         









           *あなたに**の字のdeka-mamaでした







16 : 27 : 08 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*咲いた~♪&カーテン遊び~♪* | ホーム | *ゆるり~とゆるり~と*>>
コメント
--こんばんは♪--

dekaたんの後ろ姿もプリティーe-266
プリプリしたおチリにモエーv-353←変態ではないです・・・(笑)

お花がたくさん咲き始めると、春が近づいてきてるんだな~って感じますねv-353
蕾さん 早く咲いておくれ~i-237
by: すずたん * 2013/02/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お庭を眺めるdekaたん、かわいい〜v-238
後ろ姿も女の子^^

ハイビスカスって冬でも咲くんですね。
南国の花が暖かくなくても咲くなんて知りませんでした〜☆
by: koume * 2013/02/05 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

dekaたんも風くんもうさちゃんみんな 
もえ~!のおちりしてますよねe-267
deka-mamaも決して変態ではありません(笑)

お外のつぼみも早く大きくなって
春よ来い~♪ですよねe-113
by: deka-mama * 2013/02/06 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そうでしょ!
ちょっと女の子らしくてこの画像大好きなんですe-419

よ~くみたら小さな蕾をいくつも見つけたので
おうちに入れたんです。
そしたら ありがと!って次々咲いてくれましたe-397
by: deka-mama * 2013/02/06 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/297-4e4876dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |