*ゆるり~とゆるり~と*
2013 / 01 / 25 ( Fri )
<*ゆるり~*>を忘れて 年末年始を過ごしてしまったdeka-mama。

お正月休み明けに ダウンしてしまってました…。


Blogでいつも*ゆるり~*と書いているのに

体と心がそれを覚えてくれないのかなぁ~。

なかなかうまくコントロールできないけれど

諦めてはそこでおしまいだから

心して*ゆるり~とゆるり~*と念じていきたいと思います。



BlogのUPも*ゆるり~*でいいかぁと

元気になった後 大好きなあみ&あみ~♪に専念。

じゃ~ん!

s-CIMG7633_20130125180330.jpg

s-CIMG7634.jpg

まだご対面できないエンジェルちゃんに思いを込めておくるみが完成しました。



お庭といえば年末前に桜草がいち早く満開~♪

s-CIMG7405_20130125180736.jpg


咲いてるお花もきれいだけど

deka-mamaはお粉みたいなのをつけて

咲こうとしている子達がもいじらしくて好きです

s-s-CIMG7407.jpg


*de~♪

桜草で思い出すdekaたんショット!

s-1 1155

自分ちのお庭なんだけど いつでもおっかなびっくり~☆

大きなお目めがまたまたくりくり~大きくなっちゃってます☆

s-1 1152

冬の優しい光を日差しを浴びて~♪

s-1 1153

いいきもちでちゅ~♪と言ってる口元でしょ!



桜草が咲くとこのひと時を思いだし

その周りをEar-dekaたんがぴょんぴょこ~♪ダンスしてるような気がして

思わずにっこり~するdeka-mamaです


そんなEar-dekaたんにいつも

*ゆるり~とゆるり~*とネ!って

耳元で言ってもらおうと思います






今日もdeka-mamaのつたないBlogへご訪問下さりありがとうございました 
              
         









           *あなたに**の字のdeka-mamaでした







15 : 19 : 01 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*つぼみ~♪* | ホーム | *あけまして おめでとうございます*>>
コメント
--こんばんは♪--

deka-mamaさん 具合が良くなかったのですか?
どうしたのかな~?と心配してしまいました(^-^;

でも、復活してくれて安心しましたo(^▽^)oワーイ

Blogも「ゆる~り♪」でいいんですi-236
私も「ゆる~り♪」でいこうと思いますi-228

dekaたん お花に囲まれてかわいい~i-237
お天気もよくて本当気持ちよさそう~e-266

かわいいおくるみe-343
暖かそう(*´艸`)i-178
by: すずたん * 2013/01/25 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しいと思ってたら体調不良だったんですね。
可愛いdekaたんが心配しますよ
寒いと体調も崩し易いので気を付けて下さいね。
可愛いエンジェルちゃんに素敵なおくるみ
deka-mamaさんの愛情にいっぱい包まれて暖かいでしょうね。
早く会えるといいですね。
by: あず * 2013/01/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調崩されてたんですね。。。
もう大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくりしてくださいね。

お花に囲まれてかわいい〜^^
dekaたんはお花がお似合いですね♪
by: koume * 2013/01/27 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

久々のUPだったのに すぐコメントを下さり、
体のことも心配くださりほんとうにありがとうございますv-22

おかげさまですぐ元気になり、あみ&あみ~♪して過ごしてました。

dekaたん なんだか気持ちよさそうでしよ☆
うさ暮のカレンダーに応募しようかなと
咲いてる花を並べて撮ったあの日がついこの前の事のようですe-113
懐かしい思い出です☆
by: deka-mama * 2013/01/28 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

久々のUPだったのに すぐコメントを下さり、
体のことも心配くださりほんとうにありがとうございますe-53

三月の中旬にエンジェルちゃんにご対面で来る予定なので
まだ暖かおくるみもいるかとあみ&あみ~♪しましたe-267
by: deka-mama * 2013/01/28 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

久々のUPだったのに すぐコメントを下さり、
体のことも心配くださりほんとうにありがとうございますe-419
もう大丈夫ですがおっしゃるとおり無理しないで
*ゆるり~*日々送ろうと思いますe-446
大好きなお花とdekaたんというとdeka-mamaもう~メロメロです♪(☚親バカ!笑)
by: deka-mama * 2013/01/28 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん体調が悪かっんですね。
あれ~と思い、心配でした~
あまりの無理は禁物ですよ!

ゆっくりやすんでくださいねv-22

by: マルボー * 2013/02/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

ご心配をおかけしましたv-22
あんまりの無理はダメですよね!
気をつけます。
dekaたんおねいたんがお産で帰っているので
元気でいなくっちゃ~と思っていますe-53
by: deka-mama * 2013/02/04 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/296-aff924e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |