*楽しいひととき~♪*
2012 / 12 / 28 ( Fri )
今年も残すところあと四日。

なんだか押し迫ってきて 心忙しくなってきました

毎年おせちは手つくりだったんだけど

今年はおせちを注文!ちょっとらくちん~♪させてもらって

ゆるり~♪と大掃除をして年の瀬を楽しもうと思っています 


deka-mamaはこの前の土曜に中学校の同窓忘年会に行ってきました

グランマから譲り受けたおべべがタンスの肥やしにするのはしのび難いので~

おべべで出席です

こんな感じ~♪

s-CIMG7532.jpg

学年全体での同窓会だったので

ぱっとみんなのお顔を見ても名前も思い出せない…。

でも時間が経つとだんだん思い出せて気持ちは中学生!

(名前は思い出せない方が…☚歳のせい

とっても楽しいおしゃべりがたっくさんできました

s-CIMG7535.jpg

お料理は~♪

s-CIMG7533.jpg

s-CIMG7534.jpg

お造りの盛り合わせ~♪

s-CIMG7536.jpg

お肉のたたき~♪

あとサーモンの巻き寿司やら唐揚げの入ったオードブルやら~♪

シメは海鮮寄せ鍋

おしゃべりと食べることに一生懸命で

楽しくてデジカメで撮るの忘れちゃってました

幹事さんのボッチくん

いつも色々企画して下さり今回もありがとうございました。

ほんとにご苦労様でした

来年もよろしくね~


*de~♪

s-1 10828

Ear-dekaたんは気持ちよく送り出してくれて~♪

s-DSCF2600.jpg

Era-dekaたんは大好きなdeka-papaと仲良くお留守番でした~♪



今年も押し迫り冷たい毎日です。

   みなさんくれぐれもお身体大切に~☆

     どうか 良いお年をお迎えくださいね





今年もdeka-mamaのつたないBlogへご訪問下さりありがとうございました 
来年も よろしくお願いします 

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした










09 : 03 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*あけまして おめでとうございます* | ホーム | *dekaたんのクリスマスケーキ?*>>
コメント
----

同窓忘年会、楽しく過ごせたんですねi-236


とても豪華な食事i-50

私もなんどか同窓会があったんですが、一度も行った事ないんですが、みんなに会いたいなぁ~って思うんです~i-228



dekaたん、いい子でパパさんとお留守番していたのですね(ゝ。∂)
お留守番お疲れ様☆dekaたんi-236


dekaたん・deka-mamaさん

お友達になっていただいてありがとうございますi-189
素敵なプレゼントもありがとうございましたi-72

dekaたんの可愛さに萌え萌えの毎日でしたe-266
来年も変わらず、可愛いdekaたんを見に来るのを楽しみにしてますe-343

「suzutan life]にも遊びに来ていただいてありがとうございましたv-353

来年も風・サク共々よろしくお願いしますi-236


Best wishes for the coming new year!!
by: すずたん * 2012/12/28 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさんお着物を着るなんて素敵ですね~v-22
同窓会いいですね~♪
話が弾んでついつい夢中になって話してしまいますよね~v-254うふふ

今年も残りわずかですが来年もよろしくお願いします♪
年末で忙しいの体調を崩さない様にしてくださいね✿
by: マルボー * 2012/12/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--忘年会楽しかったね!--

企画担当のボッチです。喜んで頂けて幸せです。
和装姿もなかなかのものでしたよ!写真も撮ってたんデスね!
また、集まりましょう!
by: ボッチ * 2012/12/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お着物でお出かけなんて素敵v-254
楽しいひとときを過ごされたようで何よりです^^

deka-mamaさんもよいお年をお迎えくさだいね。
来年もよろしくお願いします。
by: koume * 2012/12/29 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

と~ても 楽しいひとときでしたv-266

こちらこそ~♪
お友達になっていただいてありがとうございます!!!
suzutan lifeさんとこは 
ほんわか〜♪&愛がたっぷり~☆のBlogだと思いますe-266
deka-mama お気に入りなんですよ~♪

寒さ厳しき折くれぐれもお体大切に~☆
お互いに楽しい年末年始を過ごしましょうねe-446
良いお年を~e-53
by: deka-mama * 2012/12/29 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

ほんと 時の経つのを忘れました、
おべべはずいぶん昔着付けの講師のお勉強をしてまして 
今でもぱっぱ~☆と着れるんですよe-267

寒さ厳しき折くれぐれもお体大切に~☆
お互いに楽しい年末年始を過ごしましょうね
良いお年を~ e-415
by: deka-mama * 2012/12/29 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*ボッチさんへ--

ほんとに楽しいひと時でしたe-266
またいろんな企画してくださいねe-53
楽しみに待っています~♪

寒さ厳しき折くれぐれもお体大切に~☆
お互いに楽しい年末年始を過ごしましょうね
良いお年を~e-68


by: deka-mama * 2012/12/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

着物もタンスの肥やしにしてると可哀想なので
時々袖を通すようにいしていますe-412

ほんとに中学生にタイムスリップしたみたいな感じでした~♪

寒さ厳しき折くれぐれもお体大切に~☆
お互いに楽しい年末年始を過ごしましょうね
良いお年を~ e-419


by: deka-mama * 2012/12/29 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/294-3eb47c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |