*dekaたんのクリスマスケーキ?*
2012 / 12 / 27 ( Thu )
先日 ちょっと体調を崩している姉のあいちゃんとこに行く用事があり

お庭のお花のアレンジを持って行きました

s-CIMG7517.jpg

よく咲いてるミニシクラメンとガーベラとユーカリのアレンジです。

いつものテキとーアレンジですが とっても喜んでくれました

もうクリスマスもあっという間におしまい。

キャンドルアレンジはバラがドライになっても来年も使えそうなので

置いておくことにしました

s-CIMG7468.jpg

s-CIMG7467.jpg

s-CIMG7470.jpg

*de~♪


dekaたんのクリスマスケーキの思い出~♪

s-DSCF2657.jpg

これはなんでちゅか?

s-DSCF2680.jpg

あれ!バナナ~♪

s-DSCF2679.jpg

ぱくぱく~♪

s-DSCF2678.jpg

うふ!大好物のワイルドストロベリーのはっぱ!

s-DSCF2677.jpg

うま&うま~♪でちゅ!

s-DSCF2675.jpg

やっぱり~ バナナがいちばんでちゅ!

s-DSCF2674.jpg

s-DSCF2671.jpg

ちょっときゅうけい~☆

やっぱり~☆ばななでちゅ!

s-DSCF2669.jpg

s-DSCF2666.jpg

やっぱりワイルドストロベリーもうまうまでちゅ!

このあといちごとビオラのお花もたいらげました





s-はじゅかしい

mama~!
    こんなにがっついてるとこ みんなに見られて

       はじゅかしいでちゅ~










今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









08 : 05 : 12 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*楽しいひととき~♪* | ホーム | *Merry X`mas~♪②*>>
コメント
--こんにちは♪--

dekaたんのクリスマスケーキ素敵なお皿に綺麗に盛りつけされててすご~いi-237
おしゃれですね~i-236

dekaたんが大好きなものばかりで良かったね~e-266dekaたんv-353

お花のアレンジ 綺麗~i-228


by: すずたん * 2012/12/27 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お花もご馳走さましたの
美味しそうなdekaたんのお顔を見たら
おばちゃんも食べたくなっちゃった(笑)
by: あず * 2012/12/27 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/27 21:36 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

dekaたんのお口も開いちゃってる〜^^
バナナにかぶりつく小さなお口がキュート♪
おめめキラキラ美味しそうに食べている姿を見てると笑顔になっちゃいますね。

ビオラ、食べられるんですね〜。
by: koume * 2012/12/28 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/293-60459f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |