*Merry X`mas~♪②*
2012 / 12 / 25 ( Tue )
みなちゃん~♪
   メリークリスマス



s-1 8993

deka-mamaに抱っこで二人一緒にご挨拶です


dekaたんお兄たん&おねいたんが通った小学校は毎年クリスマスイルミネーションを

期間と時間限定で点灯されています

今年はこんな感じ~☆

s-CIMG7554.jpg

s-CIMG7555.jpg

s-CIMG7560.jpg


青い光のアーチをくぐっていると夢心地~♪

deka-mama一人だったんだけど なんだか幸せ気分になっちゃいました


*de~♪


この前作ったクリスマスキャンドルアレンジ 点灯~

s-CIMG7547.jpg

イタリアのカプリ島で買ったレモンのお酒も封開けすることにしました。

s-CIMG7538.jpg

ボトルがおしゃれ~♪

とっても甘いお酒です。

deka-mamaんちの今年のイブのメニューは~☆

生ハムとサーモンとアボカドサラダ

s-CIMG7543.jpg

今年はチキンは手抜きのお店屋さんのん!

deka-papaはフライドチキン

s-CIMG7545.jpg

deka-mamaは照り焼きチキン

s-CIMG7546.jpg

後はポテトグラタン&白菜とベーコンのスープ

s-s-CIMG7544.jpg

今年のクリスマスケーキはシフォンケーキを生クリームでデコ!

シフォンケーキは大成功!とっても美味しくできました

s-CIMG7542.jpg

今年も楽しいクリスマスを過ごしました







今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









21 : 09 : 17 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<*dekaたんのクリスマスケーキ?* | ホーム | *Merry X`mas~♪*>>
コメント
----

happy merry X`mas☆

クリスマスキャンドルとぉっ~ても素敵ですねv-20
お料理も美味しそぉ~✿むふふ

deka-たんとダンプも楽しくクリスマス過ごしていますよ~v-22

by: マルボー * 2012/12/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お〜、リモンチェッロ♪
私はこれのクリーミータイプが大好きです^^

キャンドル灯してお食事なんて素敵♪
ケーキまで手作りなんてすごいですね〜。
by: koume * 2012/12/26 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

dekaたん抱っこされてもいい子ですね~i-236
可愛い~i-237i-178

学校のイルミネーション綺麗ですね~v-353 素敵な学校ですね~e-377

お料理すごーいe-343
チキン以外は、deka-mamaさんが作られたんですね~i-228凄いですi-237
我が家なんて、買ってきたものばかり・・・(^_^;
もっとお料理も覚えなきゃ・・・(^^ゞ

手作りキャンドル 綺麗ですね~e-266
ス・テ・キe-265

おちゃけのボトルもホントおしゃれですね~v-272
甘いおちゃけなんですね~i-228

dekaたんも何かもらったのかしら??i-277
by: すずたん * 2012/12/26 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/26 11:09 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

deka-mamaさんちは豪華なクリスマスでいいな~
私なんてな~んにも思いつかない
deka-mamaさんちのご馳走を見て食べたつもりに(笑)
by: あず * 2012/12/26 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

クリスマスキャンドル うまくできたでしょ!
来年も自分でアレンジし直して使おうと思っていますv-255
お料理もそれなり(?)に美味しかったです☆

そうですね~!
ダンプくんとdekaたんもお月様で他のお友達と
クリスマスパーティーで盛り上がったことでしょうe-266
by: deka-mama * 2012/12/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

リモンチェッロ~♪のクリーミータイプがあるんですか?
飲んでみたいなぁ~☆
papaがテレビっ子なんで…
ムードあんまりなかったんですが…(笑)
ケーキはdeka-papaのお褒めに預かりましたe-267


by: deka-mama * 2012/12/27 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

dekaたんは抱っこは 「観念ちました~☆」と
長い時間でもおとなしくしていました。
嬉しいことにそのぬくもりが今でもdeka-mamaの身体が覚えています☆

今年のイルミネーションはバージョンUPされてて
見物の人も大勢でしたe-267
粋なことされるなぁ~と毎年感心します。

クリスマスキャンドル 来年もアレンジし直して使おうと思っています。
その前に お正月バージョンに
ちょこっとアレンジするのもいいかも~と思ってるんですよ!

deka-mamaの大好きなイタリアのお酒~(お酒も大好き!)
ボトルもお洒落でまたお花でも飾ろうかなと思ってますe-113

dekaたんはお月様でクリスマスパーティーで
お月様のサンタさんからプレゼントをもらったそうですe-144
by: deka-mama * 2012/12/27 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

お近くだったら一緒にクリスマス会できるのに~☆
残念~e-277
目で楽しんでいただけて嬉しいですe-266
by: deka-mama * 2012/12/27 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/292-18b3cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |