*Merry X`mas~♪*
2012 / 12 / 24 ( Mon )
s-イメージ (2)

今年もクリスマスイブがやってきました


イブはいくつになってもなんだか楽しい気分になちゃいますね☆

ディナーというほど対したものではないけれど~☆

メニューを考えお料理したり~♪

手つくりケーキはどんなんにしようかなぁ~♪と考えたり

ほんとうウキウキ~


*de~♪

本日はdekaたんクリスマスバージョンのオンパレード

き、きんちょうするでちゅ☆

cd.jpg

かたまちゃったでちゅ…☆

cd4.jpg

まだ とるんでちゅか~?

cd3.jpg 流し目dekaたん

なんとか ポーズ!

d.jpg

あっ ちょっとまってくだちゃい。きれい&きれいしなくっちゃ!

cd (2)

もう あきちゃったでちゅ~☆ あそこに行きたいでちゅ~♪

cd6.jpg






s-X`mas


みなちゃん~☆

たのしいすてきなクリスマスを~












*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした






00 : 01 : 44 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*Merry X`mas~♪②* | ホーム | *水曜日はランチ会~♪*>>
コメント
--NoTitle--

Merry christmas!
素敵なクリスマスを〜♪

dekaたん、素敵v-238
by: koume * 2012/12/24 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです!おはようございます。
そして、メリークリスマス☆

クリスマスイブがやってきましたねv-22
マルボーもウキウキがとまりませんね~v-254
deka-mamaさんもお料理作り頑張ってくださいね♬

deka-たんクリスマスコスチュームがとってもお似合いよぉv-238

それでわぁ~
by: マルボー * 2012/12/24 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
今日のdekaたんも可愛いけど、カードのdekaたんも
めちゃめちゃ可愛くて感動です。
ほんとにありがとうございました。
素敵なクリスマスイブをお過ごしください。
by: あず * 2012/12/24 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆--

dekaたん可愛い~☆

写真撮影 飽きちゃったの~??
でも可愛いいよ~(≧∇≦*)キャー!!

立ってるdekaたん 萌え~e-266

dekaたん・deka-mamaさん 良い☆Christmasをお過ごしくださいv-255
by: すずたん * 2012/12/25 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

merry X'mas!!!
ニューヨークのクリスマスはいかがでしたか?
きっと素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょう☆
dekaたんのこと 褒めていただいたらと~っても嬉しいです。
たっくさんの画像をまた少しずつUPしたなぁと思っています♪
またご訪問くださいね!

by: deka-mama * 2012/12/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

merry X'mas!!!
ご訪問ありがとうございます!
お料理はちょっと手抜きでお店屋さんに
チキンをお世話になっちゃいましたe-454
ケーキには力入りましたけど~☆
いっぱいクリスマスコスチュームを着せていただいて
「うさぎ星」さんには感謝&感謝ですe-419
by: deka-mama * 2012/12/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

ささやかなクリスマスプレゼントでお恥ずかしい限りですが~☆
感動してくださったなんて感激です!
dekaたんのカードdeka-mamaもお気に入りなんですよ!
おかげさまで今年は穏やかに
元気に楽しいクリスマスとなりました♪


by: deka-mama * 2012/12/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

merry X'mas!!!
うふ!
dekaたんのこと可愛いって言われたら
と~っても嬉しくなっちゃいますe-446

deka-mamaも立っちちの姿 大好きです!

今年はとっても楽しいクリスマスを過ごすことができましたv-353
by: deka-mama * 2012/12/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/291-8d455d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |