*deka-mamaクリスマスリースの当選は?*
2012 / 12 / 21 ( Fri )
s-クリマスプレゼント


deka-mamaクリスマスリースはありがたい事に三人も応募を頂きました

なので チラシ裏にあみだくじを書いて~♪

s-CIMG7525.jpg

Ear-dekaたんの協力のもと あみだくじに線を追加して~♪

s-CIMG7526.jpg

s-CIMG7527.jpg

ぱんぱかぱん~!!!

当選は Yriちゃんさん

        おめでとうございます

s-CIMG7529.jpg



当たらなかったお二人に心ばかりのクリスマスプレゼントをと思っています

もし良かったらご住所&お名前を教えてくださいね

そうそう~、あずさん 以前のPCが壊れてご住所がわかりません…。

すいませんが 教えてくださいね

*de~♪

今日のクリスマスバージョンdekaたん

d.jpg

おすましdekaたん~♪

ほんとはね~☆緊張してただけ…




*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした








16 : 27 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*水曜日はランチ会~♪* | ホーム | *deka-mamaからのクリスマスプレゼント②*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/21 21:11 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

クリスマスdekaたん 可愛い~e-266

ぬいぐるみさんみたい~v-353
by: すずたん * 2012/12/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

dekaたんの実家「うさぎ星」さんは
いろいろなものを用意して
プチ撮影会をしてくださいましたe-266
でもなかなかいい表情をしてくれなくって…。
今となっては何枚かの撮影会の画像は大切な宝物ですe-267
by: deka-mama * 2012/12/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

女の子にはそんなおリボンもあるんですね〜。
dekaたん、お似合い^^
Royにもサンタのお帽子を〜と思ったのですが、見つけられずでクリスマス終わってしまいそうです☆

deka-mamaさんのツリー、日本にいたら私も応募してたのに残念><
by: koume * 2012/12/22 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

男の子もこのおリボンで撮影なさってましたよ~☆
deka-mamaもサンタさんのお洋服を作りたかったんだけど
クリスマスまでにdekaたんはお月様へ行ってしまいました…。

ニューヨークからの応募全然OK!だったのに~☆
来年もさせて頂こうかなと思っているので
その時は是非応募してくださいねv-255

by: deka-mama * 2012/12/22 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/290-53457b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |