スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*行ってきます*
2008 / 12 / 06 ( Sat )
昨日の朝から一変した、晴天の朝となりました。

CIMG2407.jpg


いつもdeka-mama&papaが二人揃って出かける釣りor旅行の時、
dekaたんのお世話をしてくれる面倒見のいいわが姉 
*あいちゃん*
 からのうさぎのはがき
かわいいでしょ!

そして、裏に書かれたメッセージ

<楽しい自分にあった仲間と出会えてよかったです。

いきいきとした表情は姉としてうれしいです。

ぼちぼちやってくださいネ。

自分でも、きちんとブレーキかけながらしてるのわかるけど

楽しいからついつい頑張ってしまうのでしょうネ。

                            ご自愛を!!>


とても、筆まめで多彩な人の痛みがしっかりわかるdeka-mama自慢実姉です

       はい、了解です 

                ゆるゆる~(Pui)
                   
                    *程*ほどで~(Ceci)
                   
                      頑張りすぎんようがんばります(De)

                 <順番が変わってるけど、それぞれの座右の銘ですよ~>



DE~

今日は、deka-mamaがとても楽しみにしてた(そればっか!です

高校バドミントン部OG会です。

汗と涙にまみれた部活命の三年間

今思い出しても胸がキュンって、いいます………。

いろいろな事があったから~。いまでは、それもみんないい思い出。

あの三年間が私の基礎を築いてくれたと思っているから

お世話になった顧問の先生方もこられるといいなぁ~

deka-papaの大好物<桜もち>を買ってきて、夕飯のご用意をして~
(もちろんdekaたんの夕飯ダイエット・フード17g
                 +乳酸菌1g+お留守番のおだちんおやつをちょっとだけネ!)

みんなとおおいに食べ飲み語ってきたいと思います。

いつも、行っておいで~!と送り出してくれるdeka-papa&dekaたん
                         ありがとね~ 行ってきます







盛りだくさんの子ども達が、皆様をお待ちしていますよ。 



CECILmamaさんが作って下さった今回の案内はがきです !!

何度も登場しておりますが、*Ceci-De-Pui*大満足はがき。

これから、毎日見ていただきたいなと思っています。

ショップご案内はがき


おしゃれですよね~ ♪>とぷいmamaさんも、大絶賛
  
もちろん、deka-mamaも、大絶賛


どんだけぇ~
、魔法のお手てを、お持ちなのかしら……。

「Ceci De Pui」の 「せし」 「ぷい」もご覧下さいね ☆


場所は大阪の阪急「上新庄」 私ども御用達「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えます。


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

うさぎの事は、もちろん今回はおいでになった方々とゆっくりお話できるかと思います 

お茶は無料ですしっかり、ねばって帰って下さいネ~



CIMG1015.jpgどうぞみなさん、
                                        ねばってくだちゃいね
                
                ぷいちゃんCeciちゃんと一緒に耳をなが~くして待ってまちゅ


            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
スポンサーサイト
17 : 59 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*deka-mamaの<居場所>* | ホーム | *deka-mama専属スタッフ現る!*>>
コメント
----

今頃OG会で懐かしい仲間との再会を楽しんでいるのかなー。

あったか~いメッセージをくださるお姉さま、素敵ですネ。
とってもうらやましいです。

今日は冷え込んでるから、あったかくして休んでね。
by: ごごんた * 2008/12/06 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお姉ちゃんをお持ちで、
deka-mamaさんってうらやましい。

私は年の離れた兄が2人なので、
今はどちらかと言うと兄に私のほうからお小言言う方が多いかな・・・

いいなぁ・・・お姉ちゃんが欲しいなぁ・・・

・・・

deka-mamaさん、【心のお姉ちゃん】になってくださいませ♪
by: こばりん * 2008/12/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-267ご・ごんたさんへ
はい!楽しんでまいりました。
あったくして、はやく休みますe-420

e-267こばりんさんへ
【心のお姉ちゃん】の件、私でよければOKです!
ということは、deka-mama繋がりで
ご・ごんたちゃんとe-315心の三姉妹e-315だよぉ~!これからも、よろしくねe-316
by: deka-mama * 2008/12/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

OG会、楽しんできてくださいね☆彡

学生時代の部活動の仲間って、辛い事も楽しい事も一緒に味わってきたからか、卒業してからの交流が深いですよね。
そういう仲間を持っていて、そして囲まれているdeka-mamaさんが羨ましいです♪これからもそういう仲間を大切に長い付き合いをしていってくださいね~。

私もそんな仲間にT★テニススクールのおかげで出会えました。これからもアラフォーの中に違和感なく、溶け込めるような私ですが、これからもよろしくお願いします☆彡
by: Hikaru * 2008/12/07 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/29-87f4f105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
