-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*deka-mamaからのクリスマスプレゼント②*
2012 / 12 / 21 ( Fri )
昨日 一つ向こうの駅までアシスト自転車でお買いものに行ってきました。

川西阪急もクリスマス一色

s-9.jpg

ツリー&サンタさんでいっぱいです

s-3_20121220083038.jpg

s-1_20121220083037.jpg

s-2_20121220083038.jpg

サンタさんが煙突から出たり入ったり~☆

s-4_20121220083039.jpg

お花屋さんもポインセチア&シクラメンで賑やか~♪

s-5_20121220083040.jpg

店内に入ってみるとうさぎさんが~♪

びびびぃ~☆とうさぎさんがdeka-mamaを呼んでくれます

s-11.jpg

こんなにクリスマス一色の中にいるとなんだかうき&うき~♪

イブの夜のディナー(大したもんじゃないけど~☆)

クリスマスケーキはどんなんつくろうかなぁって

テンションあげ&あげ~♪のdeka-mamaです




*de~♪

ご訪問くださってる皆様にdeka-mamaからのクリスマスプレゼントをご用意しました。

といってもそんなに大したものではないんですが~☆



じゃん~!


s-クリマスプレゼント


deka-mamaが作ったクリスマスリース

 愛  感謝  をこめて

直径は23センチほど。




もし もらってくださる方は左端の下の方の*メールフォーム*から

お名前&ご住所をお書きくださって応募してくださいね!

個人情報はしっかとお守りしますので~☆


そんなこともないとは思うのですが複数の応募があった場合

Era-dekaたんにクジを引いてもらおうと思っています。

( ↑ どうやって???)

締切は21日午前12時です。

クリスマスに間に合えばいいんだけど~

s-サンタdeka


みなちゃん~☆ 応募してくだちゃいね












*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした








07 : 08 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*deka-mamaクリスマスリースの当選は?* | ホーム | *deka-mamaからのクリスマスプレゼント*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/289-c695fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
