*水曜日はランチ会~♪*
2012 / 12 / 22 ( Sat )
いつも行く引札屋さんというお店には裏庭があり

ひと休みできるスペースがあります。

そのお庭で見つけた可愛い子♪

s-CIMG7391.jpg

風にゆらり~♪揺れながら冬眠中のみのむしちゃん。

思わず にっこり~♪しちゃいました




水曜日はdeka-mamaの通うジムの休館日。

なので 今月はお友達とのランチ会日になっちゃってます

パワフルで魅力たっぷり~♪の素敵なセラヴィちゃんとのランチは~☆

deka-mamaがよく行くはたごやの日替わり御膳

s-CIMG7398.jpg

s-CIMG7393.jpg
炙りサーモンとまぐろの海鮮丼~♪

s-CIMG7394.jpg
天ぷらの盛り合わせ~♪

s-CIMG7395.jpg
山かけそば~♪

s-CIMG7396.jpg
焼いたお揚げさんと野菜のお浸し~♪

s-CIMG7397.jpg
お出しのきいたお味噌汁~♪

デザートは~♪
s-CIMG7399.jpg
グレープフルーツのゼリー~♪

食後のドリンクはおかわり自由~♪

個室風になっていて ゆっくり~♪おしゃべりしながらのコーヒータイム

これで なんと¥980-なんですよ~♪

美味しいランチと大切なお友達とのひととき

ほんとに楽しい時間を過ごせて~

またグランパ&グランマのお世話に疲れ気味だったのに

どこかにそれも吹っ飛んじゃいました



*de~♪


s-DSCF2487 (2)



Ear-dekaたんもお友達へのプレゼントのワイルドストロベリーの葉っぱを

おかあたんだけ いいなぁ…とかじかじしようとしています

















*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした






13 : 10 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*Merry X`mas~♪* | ホーム | *deka-mamaクリスマスリースの当選は?*>>
コメント
--こんばんは♪--

なんだか久しぶりに「みのむしさん」みましたi-179
小さい頃はよく見たのになぁ~i-228
今は見ないですね~。

ランチ~豪華ですね~v-353
これで980円だなんて安いよ~i-216
お友達とたくさんお話して、家に帰ってdekaたんに癒されて、ホント疲れもすっ飛んじゃいますねi-237
by: すずたん * 2012/12/22 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

美味しそう♪
それで980円だなんて〜v-238
雰囲気もよさそうなお店ですね〜。

みのむしさん、かわいい^^
by: koume * 2012/12/23 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

deka-mamaも久しぶりに見ましたe-68
¥980-でこれってとっても満足~♪でしょ!
結構ランチ会に行くんですよ。
日替わりだからかぶらないし~♪

dekaたんのたっくさんの画像を見て
ニンマリ~♪してるdeka-mamaですe-419
by: deka-mama * 2012/12/23 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

このランチ よくできてるでしょ~♪
堀ごたつになってて個室風のお部屋で寛げますe-266

久々に見たみのむしさん 風に揺れてほんと可愛かったですe-267
by: deka-mama * 2012/12/23 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/287-bc82c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |