-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*deka-mamaからのクリスマスプレゼント*
2012 / 12 / 18 ( Tue )
あと4日でクリスマスイブがやってきますね~♪

去年のイブはどんなだったか思い出せないdeka-mamaです。

お陰様で体調も良くって グランパ&グランマのお世話にあみ&あみ~♪

ちく&ちく~♪にお庭のお世話etc~。

通い始めたジムの成果が出ているのかもしれません。

アクアダンス(プールでダンス)とか

ラケット(スカッシュとテニスの間の子みたいなスポーツ)にはまっています。


*de~♪

ご訪問くださってる皆様にdeka-mamaからのクリスマスプレゼントをご用意しました。

といってもそんなに大したものではないんですが~☆



じゃん~!


s-クリマスプレゼント


deka-mamaが作ったクリスマスリース

 愛  感謝  をこめて

直径は23センチほど。




もし もらってくださる方は左端の下の方の*メールフォーム*から

お名前&ご住所をお書きくださって応募してくださいね!

個人情報はしっかとお守りしますので~☆


そんなこともないとは思うのですが複数の応募があった場合

Era-dekaたんにクジを引いてもらおうと思っています。

( ↑ どうやって???)

締切は21日午前12時です。

クリスマスに間に合えばいいんだけど~

s-サンタdeka


みなちゃん~☆ 応募してくだちゃいね












*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした








20 : 57 : 04 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*deka-mamaからのクリスマスプレゼント②* | ホーム | *いい香りのキャンドルアレンジ~♪*>>
コメント
--NoTitle--

ほしいで~す。
可愛いおめかししたdekaたんも一緒に是非
by: あず * 2012/12/19 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

うふ!
もらって下さるんですか?
嬉しいですe-266
もちろん dekaたんのポストカード付きですよ~♪
締切までちょっと待っててくださいねe-53
by: deka-mama * 2012/12/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

素敵なリースv-255
欲しいですが、欲しい方がたくさんいらっしゃるかもしれないですよね~i-229

クリスマス仕様のdekaたん可愛い~e-266
by: すずたん * 2012/12/20 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ありがとうございます☆
欲しいって言っていただけて嬉しいですe-266

クリスマスdekaたんは実家のうさぎ星さんで撮ってもらいましたe-267
by: deka-mama * 2012/12/20 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/286-2f4ebc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
