*いい香りのキャンドルアレンジ~♪*
2012 / 12 / 18 ( Tue )
12月に入ってあっという間に18日…。

先生も走る<師走>だもの~ まぁ仕方がないのかもしれません


この前リース作りをした池田エコミュージアムで今度はキャンドルアレンジの講習会に行ってきました

お料理に使うスパイスの取り入れた香りを楽しむアレンジ♪

s-CIMG7460.jpg

あと シックなお色のバラのお花を2輪

それと飾りたいもの持参だったので

公園で拾ったどんぐりや青い実のついた枝(名前が出てこない…

いろいろ持っていったものでアレンジします

まずは先生のご用意くださった可愛いホイルで全体の形を作ります

s-CIMG7461.jpg

s-CIMG7462.jpg

ぱぱぱぁ~♪といつもながらのアレンジです

香りを楽しむというサブタイトルだったので 

八角とシナモンスチィックもアレンジされてます

とっても いい香り~


おうちへ帰ってさっそくリビングに飾りました


s-CIMG7466.jpg


*de~♪

今日のdekaたんの思い出は~

お庭でグルーミングの様子

s-1 4476

dekaたんは観念したかのように頑張って

ほんとは嫌なんだけどおとなしくされるがままでした


*de~♪


お爪を切って deka-mama気合を入れてブラッシング。

だってdekaたんはキレイ&キレイが大好きで

この抜け落ちる毛がdekaたんのお腹に入ると思うと……

どうしても 力が入ってしまいます


ハゲを作っちゃほど(笑)丁寧にブラッシングしていました


ブラッシングのあとはこんなんしてみました ↓ ↓ ↓

s-1 7004


s-1 3891

ホントは夏に撮った画像だけど

ロシアのお帽子みたいであったかそー

こんなこともして楽しくお庭グルーミングをしていました

dekaたんはいい迷惑だったかも~ネ





*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした











20 : 37 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*deka-mamaからのクリスマスプレゼント* | ホーム | *準備OK~!*>>
コメント
----

これもまた素敵ですね〜。
でも私が作ったらとんでもないものが出来そうだ☆
センスなしですから><

大人しくブラッシングなんてdekaたんいい子^^
以前のように格闘にはならなくなりましたが、Royは相変わらずブラッシング大っ嫌い。
お腹だけはどうやってもさせてくれません☆
一度でいいからそんなふうに抱っこしてみたいなぁ。
by: koume * 2012/12/19 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そうですか~☆
deka-mamaもシックなバラも入っていてお気に入りですe-446
センスないなんて自己流で自己満足すれば
とっても楽しいですよe-266

dekaたんおうちの中だとこんなことさせなかったんですが
お庭に出るとdeka-mamaにとってはいい子でしたe-446
ちょっといつもと違うテりトリーだとさせてくれるかもしれませんよ~☆彡
一度挑戦してみてくださいねe-53
by: deka-mama * 2012/12/19 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

あれ? クリスマスバージョンに変わってる~i-237

手作りキャンドルス・テ・キv-353
クリスマスっぽくていいですね~i-237
ほんと、deka-mamaさんは器用で羨ましいですe-343

dekaたん 大人しくグルーミングさせてくれていい子ですね~i-228
風なんて、おとなしいのは最初だけ・・・。
少したつと、飽きて逃げてしまいますi-230
仰向けなんて無理だi-204i-183
by: すずたん * 2012/12/20 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/285-ddc77783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |