*準備OK~!*
2012 / 12 / 17 ( Mon )
秋まで咲き続けてくれた花々ももう枯れてしまい

s-CIMG7132_20121217172949.jpg

この日々草だけ頑張ってます。

ちょこっとづつお気に入りを買いだめていた花苗を

植えてあげることにしました

s-CIMG7072.jpg

定番のパンジー

s-CIMG7129.jpg

まだお庭になかったお色のゼラニュームとdeka-mamaのアレンジに欠かせないガーベラ

ミニシクラメンとこれまた定番のビオラ

s-CIMG7130.jpg

s-CIMG7135_20121217172950.jpg

一番今回お気に入りのお色のビオラ

s-CIMG7136_20121217172951.jpg

寄せ植えもいくつか植えました

ちょっと土に馴染んでからごひろうしたいなぁと思います


*de~♪

今日のAER dekaたんは~

お庭


へやんぽの真っ最中。

お気に入りのソファーから出てきて 寄せ植え どんなん?と聞いています




*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした











17 : 41 : 04 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*いい香りのキャンドルアレンジ~♪* | ホーム | *リース作り~♪*>>
コメント
--こんばんは♪--

お花キレイですね~v-353
deka-mamaさんのアレンジでお花も喜んでるでしょうi-236

お庭にお花があると、綺麗でお家が明るくなるから色々植えたいなあ~と思うんですが、うまく育てられそうもないので諦めてます(^-^;
主人の母親がお花が好きで、鉢植えにたくさんお花が植えてあったので、前は華やかな玄関周りだったんですが、亡くなってしまったので、今は殺風景になってしまいました・・・i-241
もっと私に知識と興味があれば・・・i-229
お花は好きなんですけどね~i-179
なので、deka-mamaさんがすごいなぁ~と思ってますi-237
by: すずたん * 2012/12/17 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

deka-mamaちっともすごくないですよ~☆
生き物全般が大好きで
今はグッピーとコリドラスだけしか飼っていないので
お花に全力を注いでいます(笑)

お花が好きでサクちゃん&風くんへの愛情を
お花にも向けてやれば大丈夫ですよ!きっとe-267
by: deka-mama * 2012/12/17 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

奇麗ですね^^
この時期に植えて枯れちゃったりしないんですねぇ。
私、お花は全然ダメなので^^:

dekaたんのお耳がネコさんみたいになってる〜^^
かわいい♪
by: koume * 2012/12/18 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

お花ってほんとにきれいで癒されますe-446
この時期に植えても大丈夫な苗が
今たくさんあるんですe-113
これからの楽しみが増えましたe-419

この猫ちゃん耳のdekaたん deka-mama超お気に入りですe-266
by: deka-mama * 2012/12/18 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/284-096127d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |