*deka-mama専属スタッフ現る!*
2008 / 12 / 05 ( Fri )
今朝の雨

deka-papaのおみやの水仙の香りが、ずいぶんやわらく、優しくなりました。

水仙の隣の<葡萄の里>は、dekaたん専用(他に誰が使うんですか??)へやんぽトイレ。

我が娘さんは結構こちらを、お使い下さいますよ~☆(えらいえらい

s-CIMG2392.jpg

まるで、一時スコール状態。そしてイナビカリ

冬の朝の雨ではないような、にぎやかでしたね

DE~今日は12月5日。

*Ceci-De-Pui*ショップ開催日まで、あと8日となりました。

あせあせのdeka-mamaに、とても身近に強力な助っ人がいることが最近判明いたしました。

それは、deka-mama専属スタッフ ご・ごんたちゃん です。
 
その優しいオーラを放つ*De*専属 

ご・ごんたちゃん
の可愛い子ども達を紹介します。

s-CIMG2405.jpg

赤いハートに乗ってるのが、お子様この<おちり>にdeka-mamaは
                                  
                                  めろめろ~☆でございます。

これはちょぴりメタボなdekaたんの為のギャグまじりのメジャーですよ

dekaたんのウエストサイズをこれで管理しまぁ~す!

隣は黄緑色(deka-mamaが最近はまってる)の蓋のオランダ製ブイヨン。

先日のパーティーで、作ってくれててあったかな優しいお味にびっくり!したら、

なんと、<おみや~☆これです!!>と私にプレゼントしてくれました

なんて、ステキなプレゼント いつもいろいろありがとネ


そして、彼女は自己流なんで~☆と言いつつりっぱな

ハワイアンキルトをいくつも見せてくれました

<じゃぁ~、ここをうさぎさんにしたりして~>と話していたら~、

<こんなん、どおぉ~>のメール!

DE~
それが、これ!

            かわいいでしょ


s-CIMG2399.jpg

ということで、

盛りだくさんの子ども達が、皆様をお待ちしていますよ。 



CECILmamaさんが作って下さった今回の案内はがきです !!

何度も登場しておりますが、*Ceci-De-Pui*大満足はがき。

これからも、毎日見ていただきたいなと思っています。

ショップご案内はがき


おしゃれですよね~ ♪>とぷいmamaさんも、大絶賛
  
もちろん、deka-mamaも、大絶賛
どんだけぇ~

魔法のお手てを、お持ちなのかしら……。

「Ceci De Pui」の 「せし」 「ぷい」もご覧下さいね ☆

場所は大阪の阪急「上新庄」 私ども御用達「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えます。


サロン形式のショップで~す ♪

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

うさぎの事は、もちろん今回はおいでになった方々とゆっくりお話できるかと思います 

お茶は無料ですしっかり、ねばって帰って下さいネ~

    ちょっと☆ちょっとぉ~  おかあたん!
        *むり*しゃいけませんでちゅよ~
                                 
s-CIMG1452.jpg

                              はぁ~い了解デス
 
心配してくれて、ありがとね!

でも、だいじょうぶ

おかあたんには、すてきなセンスの
  
              かわいいお手てをお持ちの専属スタッフがいるんだもん



            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
スポンサーサイト
23 : 28 : 16 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*行ってきます* | ホーム | *Ceci-De-Pui*の子ども達 その4*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/05 23:53 * [ 編集] | page top↑
----

ハワイアンキルト可愛い=>▽<
黄色がいいわ。^^
こんなクッションカバーがあったら
買っちゃうかな~。^^
by: CECILmama * 2008/12/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらでも雨と雷すごかったんですね(@@;;
びっくりしちゃいますよね~(><;;

さてさて、作品もかわいい物もたくさんできましたね~(^^)
セシルちゃんのところや、ぷいぷいちゃんのところでも見ています(^^)
三人で集まって、楽しく趣味をこういう形にできて素晴らしいアイデアですよね(^^)
大成功すること間違いなしですよぉ(^^)
ね、dekaたん(^^)
by: がじゅう * 2008/12/06 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントすごい雨と雷でしたね。
調度子供たちが学校に行く時間帯で
「まだ警報でてないよね?」と何度もTV見たりPCで確認したりとばたばた。
そんな中、シーズーがびびってしまって「抱っこ、抱っこ」とせがむし、
でもうさたちは「そんなの関係ねぇ~♪」と我関せずでご飯もりもり食べてるし。
うちの息子はびびってしまって耳塞いでいるので
「学校まで送っていこうか?」と声かけたら
「そうしてぇ~(T▽T)」と学校まで傘差しながら手をつないで歩く始末・・・
はぁ・・まだまだどの子も手がかかりまするぅ~(T▽T)

ごごんたさんのハワイアンキルト、すごいぃ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
当日お目にかかれるかしら?
実物この目で見てみたいぃ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
by: こばりん * 2008/12/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもや、魔法の手が・・・・e-451
皆さん、器用に作りますね~e-443


dekaたんの「公衆便所」は、「葡萄の里」なのねe-455e-330
なかなか、ナイスだゎe-454
だって、本当に、葡萄みたいなんだもんe-350
眺めのいい、トイレに、いい香のすいせんe-454
めっちゃ贅沢なトイレだねe-454
dekaたんも、トイレにはいてホッコリだねe-446

by: りぃえ * 2008/12/06 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント下さった皆様へ--

e-28せし で ぷいe-28モードに付き
それぞれのコメントに心を込めて、
お返事を書く時間が作れません…
でも、このいただくコメントがとってもうれしく楽しみe-328

コメントのキャッチボールが大好きなdekamamaは
とっても残念なんですが~
              ごめんなさいませe-75

追伸:ハワイアンキルトは、もちろんショップで皆さんをお待ち申し上げておりますe-420
by: deka-mama * 2008/12/07 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/28-9e8d06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |