*みかん狩り&犬山城へ~♪*
2012 / 11 / 27 ( Tue )
s-1 4466

「あのね~♪mamaはこの前ね~日帰り旅行へいってきたんでちゅ~☆」

そうなんです
dekaたんおねいたんの幼稚園時代のmama友ランチ会で
その店の旅行の応募をしたら当っちゃたんです

集合時間が早かったので朝5:30起床。
外は真っ暗~
朝食は手作りサンドイッチ&
この前おうちにお茶しに来てくれたお友達が下さった
ラ.フランスジュースを持ってGO~!

まずは蒲郡のみかん園へ~♪
s-CIMG7168_20121125230719.jpg
みかんがおいしそーに鈴なり~♪
s-CIMG7176_20121125230806.jpg
とっても良い天気で~♪
青空にみかんのオレンジ色が鮮やかできれいでした☆
s-CIMG7173_20121125230804.jpg
s-CIMG7177_20121125230807.jpg
こんな小さい鉢にもぶらり~♪みかんがなってます
s-CIMG7170_20121125230721.jpg
太陽が当たってる方が甘いかと~♪
s-CIMG7174_20121125230805.jpg
収穫!
s-CIMG7171_20121125230722.jpg
とっても~ 甘かったです
すぐに昼食なので食べ放題といわれても三つで限界。
後は日向ぼっこをしているみかんと見ながらdeka-mamaも日向ぼっこ~♪

昼食は特選しらす御膳を頂いて
犬山城に向かいました
その様子は次回にでも~♪


*de~♪


今日のdekaたん

s-DSCF1969_20121126105426.jpg

プロのうさ暮のスタッフのモデルになってるdekaたん
とっても緊張してがち&がち~のdekaたんでした
本誌に載ったのは ちょっとその雰囲気に慣れて
いつものきれい&きれい~♪のショットでした




*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした








13 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*みかん狩り&犬山城へ~♪③ | ホーム | *2007.11うさんぽ会~♪*>>
コメント
--こんにちは♪--

日帰り旅行「みかん狩り」当たったんですね~\(^o^)/
おめでとうございます~!!
でも・・・朝早いのは辛いですね~i-229

でもでも、おミカン美味しそう~i-237
これからの時期は、オコタに入っておミカンを食べるi-199←我が家はオコタ出してませんが・・・i-229

食べ放題と言われても、そんなにたくさんは無理ですねi-229

昼食のしらす御膳!名前だけでもおいしそうな感じi-228
しらす美味しいですよね~i-277

dekaたん、フルーツに囲まれておすましポーズ♪ カワユイ~v-353
by: すずたん * 2012/11/27 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかくのお昼ご飯が食べられなくなっても困りますものね。
食べ放題と言われてもそんなに食べられませんよね。
でも美味しそうなおみかん。
しらす御膳、聞いただけでよだれが...

dekaたん、カチコチ〜^^
by: koume * 2012/11/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさへ--

deka-mamaは朝は苦手~☆
えいやーたー!で起きました。
おみかん美味しかったです。
みかん園の方に小さくても
色の濃い平たいのが甘いそうです☆
そうそう deka-mamaも食べ放題には目がないのですが
昼食が食べれなくなっては~!と思い三つ食べました。
みかん山に登って気分サイコーでしたよe-446

dekaたん緊張感ばりばり~!でしょ♪
それはそれでその姿が愛おしかったですe-266
by: deka-mama * 2012/11/28 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんです!
フルーツが大好きなdeka-mamaですが
この日は三つで我慢しました。
そのあとはみかんと青空を見ながら日向ぼっこ~♪
癒されましたe-446
しらすご飯は次回にご紹介しますねe-53

dekaたんほんとかっちこち~e-277でした。
少ししたら慣れたのか得意のきれい&きれい~♪をして
それがうさ暮に掲載されましたe-419
by: deka-mama * 2012/11/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/279-57490d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |