*みかん狩り&犬山城へ~♪②
2012 / 11 / 23 ( Fri )
s-20071006_000.jpg
エアーdekaたんは第一別荘でほり&ほり~♪に夢中

「だってね~mamaったら 日帰り旅行にいってるんだもの~☆」

さて今回は前回の続き~☆
みかん狩りを終えて「特選しらす御膳を頂きました

s-CIMG7178_20121125230808.jpg
あつあつのお釜で炊いたご飯にたっぷりとしらすと三つ葉を混ぜ混ぜして~♪まずは一膳。
s-CIMG7179_20121126143715.jpg
二膳目はお出汁をかけて~♪
s-CIMG7183_20121125230846.jpg
しらす入りの卵焼きと~☆
s-CIMG7181_20121125230843.jpg
しらす餃子としらす&たまねぎのかき揚げ。
s-CIMG7180_20121126143512.jpg
s-CIMG7184_20121125230847.jpg
アサリの佃煮と香の物。
そして デザート
s-CIMG7182_20121125230844.jpg
みかん狩りでおいしいみかんを三つも食べたので
もうおなかがぱんぱんでした
ご馳走様でした

それから犬山城へ向かいます。
長くなっちゃうのでこれまた次回へ<つづく>です

*de~♪今日のdekaたん

s-1 9221

第二別荘でもほり&ほり~♪
暖かな日差しを浴びてちっぽの白がきらきら~

「mama、お仕事忙しいんだからじゃましないでくだちゃい~☆」





*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした





















18 : 21 : 21 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2007.11うさんぽ会~♪* | ホーム | *準備OK~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/278-6a4749ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |