*2007.11うさんぽ会~♪*
2012 / 11 / 24 ( Sat )
着付けのおけいこでとっても仲良しになったお友達が
先日deka-mamaのおうちへお茶しに来てくれました
*de~♪
テーブルの上はもちろんお庭のお花でいつものてきとーアレンジ

s-CIMG7165.jpg
と~っても楽しいひとときを過ごしました


そして~
2007.11/11 puipuiヶ丘でのうさんぽ会~♪
ついこの前のように思い出せるのですが
もう5年も経っちゃたんですね…。

s-DSCF2370.jpg
キャリーの中に入るのはあんまり好きじゃなかったみたい…。
ワイルドストベリーの葉っぱで機嫌を直してもらって~♪
(↑でも 食べない…

s-DSCF2351.jpg
車に乗り込みます!

puipuiヶ丘に到着~♪
s-PICT0501_20121120171135.jpg

いつもうさんぽ会にはキャリーもお庭のお花でおめかしです

s-PICT0563.jpg

deka-mama特製あみ&あみ秋用ドレスハーネス

s-PICT0521.jpg

秋の優しい日差しを浴びて~♪

s-コピー ~ DSCF2300
お月様で一緒に遊んでるラムちゃんにごあいさつ~♪
s-うさんぽ会 CECILちゃんと
Cesilちゃんにもごあいさつ~♪
でもdeka-mamaにくっついておさんぽしません…

s-PICT0565.jpg
s-PICT0566.jpg

s-PICT0556.jpg
s-PICT0558.jpg
s-PICT0561.jpg
s-PICT0562.jpg
そして~☆ 
おしゃれなdekaたんはきれい&きれい~♪

s-PICT0568.jpg

「あ! これはなに???」
s-PICT0571.jpg
s-PICT0572.jpg
s-PICT0573.jpg
s-PICT0574.jpg
s-PICT0569.jpg

お気に召したようでこの後、完食~!!!
それからもぜんぜんお散歩しないで
mama抱っこのdekaたんでした
うさ友さんとのお喋りもとっても楽しくて~♪
今でもその時のことが昨日の事のように感じられるのでした


*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした








15 : 37 : 29 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*みかん狩り&犬山城へ~♪* | ホーム | *みかん狩り&犬山城へ~♪②>>
コメント
----

dekaたんはママにべったりでうさんぽはしなかったのね、
またそこが可愛いね~
枯れ葉を咥えた姿がキュートで可愛いですね。
by: あず * 2012/11/24 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

うさんぽ会楽しそうですね~e-266
うさんぽが出来たらなぁといっつも思うんですが・・・無理だなっi-229

deka-mamaさんが作った、手作りのハーネスi-189ス・テ・キですぅ~i-237
dekaたんにお似合いですねi-236

枯葉の中にいるdekaたん可愛いi-178

テーブルに飾ってあるお花、キレイ~i-189
上手ですね~v-353
キャリーケースもキレイに飾られて、可愛い~( ´ ▽ ` )ノ
by: すずたん * 2012/11/24 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんたら葉っぱ咥えてかわいい〜^^

うさんぽ会楽しそうですね♪
Royには無理そうだけど...
by: koume * 2012/11/25 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

そうなんです!
ず~とdeka-mama抱っこ♪
カイロ替わりにdeka-mamaもくっつき虫で
それはそれでいい思い出ですe-267
落ち葉をくわえてもくもくと食べていましたe-241
ホントに可愛くてかわいくて~☆
あずさんにもかわいいって言ってもらえてうれしいですe-446
by: deka-mama * 2012/11/25 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

ほんとにこのうさんぽ会も楽しかったです♪
あみ&あみ~♪も大好きなのでるんるんで作りましたe-266
うさ友さんたちにも好評でしたe-446

お庭のお花をしっかり活用して
皆さんに楽しんでもらっちゃってますe-53
by: deka-mama * 2012/11/25 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

Royくんはうさんぽしないんですねe-277
いろいろと注意することもたくさんあり
初めはほんとうにおっかなびっくり~☆でしたe-447
はっぱをくわえたdekaたんはほんとうに可愛かったです(←親ばか!)
by: deka-mama * 2012/11/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/277-a0746a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |