*準備OK~♪
2012 / 11 / 22 ( Thu )
まだ少し夏のお花が咲いているので
植替えはまだ出来ずにいます
でもお花屋さんにはdeka-mamaのお庭に行きたいわん!と
言ってくれるお子達がたっくさんいます
にゃんこちゃんの額ほどのお庭なので
みんなを連れて帰る訳にもいかず
いろいろ迷いながらチョイスしました
どんなふうに寄せ植えしようかなと
悩みながら決めるのも楽しいひとときです
*de~♪
買い揃えて植替えの準備完了!
s-CIMG7131.jpg
s-CIMG7167.jpg
s-CIMG7135.jpg
s-CIMG7133.jpg
s-CIMG7134.jpg
s-CIMG7136.jpg
あともう少しいるんですが~☆長くなっちゃので…。

*de~♪今日のdekaたんというか~☆
s-PICT0501_20121120171135.jpg
2007.11.11 puipuiヶ丘へうさんぽにいくキャリー
deka-mamaんちのお庭のローズヒップや
雑草のお花の飾りをつけて~
るんるん!でこちらも準備OK!です
この時のうさんぽの様子はまた次回に紹介しますね



*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした







21 : 39 : 26 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*みかん狩り&犬山城へ~♪② | ホーム | *収穫~♪*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/23 01:53 * [ 編集] | page top↑
----

うふふ
deka-mamaさんちのお庭からは
春のメロディーが聞こえてきそうですね。
寄せ植え楽しみです。
by: あず * 2012/11/23 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

うふ~!そうなんです♪
deka-mamaもそのメロディーを楽しみに
みんなに心の中で声をかけながら
お世話に励みますe-113
by: deka-mama * 2012/11/23 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごくきれいなお花さんたちですね~v-22
寄せ植えもとっても可愛いですね~!!私もdek-mamaさんのお庭に行ってみたいです~♪
お花好きにはたまりませんねv-238マルボーも頑張らなくちゃッ!!
by: マルボー * 2012/11/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごくきれいなお花さんたちですね~v-22
寄せ植えもとっても可愛いですね~!!私もdek-mamaさんのお庭に行ってみたいです~♪
お花好きにはたまりませんねv-238マルボーも頑張らなくちゃッ!!
by: マルボー * 2012/11/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

きれいでしょ!
お花ってほんとに癒されますよね~e-113
お近くだったらお茶しにきがてら
お庭を見てもらえるんだけど~v-273
にゃんこちゃんの額くらいの小さなお庭e-113ですが~(笑)
by: deka-mama * 2012/11/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/276-79b0d16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |