*収穫~♪*
2012 / 11 / 20 ( Tue )
風に揺れて夏から今までdeka-mamaを楽しませてくれた
風船かずら。
風船かずらが好きだったdeka-mamaのおばあちゃまを
思い出しつつ
茶色くなった風船を摘んで種を収穫しました

s-CIMG7137.jpg
コロコロと~♪
s-CIMG7005.jpg
一つの風船に五個ほど入っていました。
s-CIMG7139.jpg
この種をみたうさぎさん飼いの方は
みんなきっとうさちゃんのお●ちを思い浮かべるはず~☆
この種には模様が入っているんです。
s-CIMG7007.jpg
お猿さんの顔と言われていますが
どう見てもdeka-mamaにはハートに見えちゃいます
s-CIMG7006.jpg
*de~♪
こんなんして遊んじゃちゃいました☆
s-CIMG7140.jpg
苦労して並べて~♪
s-t.jpg
<deka>に見えるかしら~☆


*de~♪

へさんぽ中もう●ちをばらまきながら~♪
う●ちとゆったり~♪くつろぐdekaたんでした


s-1 7042




*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









17 : 24 : 32 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*準備OK~♪ | ホーム | *花ダイアリー2013 get!*>>
コメント
----

初めて見ました。
風船かづら、かわいいですね^^
deka-mamaさん家のお庭には素敵なお花がいっぱいですね。

dekaちゃんのおちりも素敵v-238
by: koume * 2012/11/21 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

風船かずら? の種さん、なんか可愛いですね~v-411
ほんと、v-238型に見るi-184i-237

種さんで作った「deka」の文字。
ちゃんと読めましたv-353

dekaたんのオ☆チ☆リプリッとしてカワユイi-184
by: すずたん * 2012/11/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

この種ほんとかわいいでしょ!
これからお庭は春に向けての準備中ですe-446

ちょっとこの方向から撮っちゃうと
う●こさんの出口が丸見えで
dekaたんは恥ずかしいと言ってましたが~(笑)
by: deka-mama * 2012/11/22 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

dekaって読めました?
なんだか苦労して並べた甲斐がありましたe-419
dekaたんのプリケツ~♪撮るの大好きで
たっくさんデータがありますe-267
よく似ているけれど(あたりまえ~!)
またUPしま~すe-446
by: deka-mama * 2012/11/22 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

風船かずらは確か庭にあったはずだけど
中の種を見た事がなかったな~
種はdekaたんのう~~に似てるのね
あれば確かめてみます。
by: あず * 2012/11/22 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/22 19:25 * [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

ぜひ確かめてくださいねe-419
dekaたんの小さめのう~~のサイズです☆
小さいう~~だとはらはら心配してました。
ちょっとしたことでもいろいろと
dekaたんの事を楽しかったり
心配したりした時を思い出していますe-446
by: deka-mama * 2012/11/22 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/275-40e25b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |