*花ダイアリー2013 get!*
2012 / 11 / 18 ( Sun )
久々に先日<オレンジページ>を買いました。
だってね~♪お花のダイアリーがおまけでついてるんですもの
s-CIMG7105.jpg

結構表紙もしっかりいて 薄くて持ち運ぶのも軽くていい感じ。
月々のお花の紹介も書いてあって
今年の12月からなので
今から使うのが楽しみです

*de~♪
本誌に載っていたお料理を作ってみました。
鳥ももの肉のかりっとソテーきのこソース添え
s-CIMG7101.jpg
秋の味覚きのこはdeka-papa&mamaはだ~いすき!
s-CIMG7103.jpg
サラダにはこの前お嫁ちゃまの実家で頂いた
昆布入りオリーブドレッシング
とっても美味しくいただきました。
この白黒のペッパー&ソルトミルに興味のある方は
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




本日のdekaたんの思い出~♪
dekaたんのおやつ。
あずさんちから来た三つ葉の孫(笑)!
s-1 10768
s-1 10768
s-1 10777
s-1 10780
s-1 10795
s-1 10807
いい食べっぷりでしょ~♪
顔が戦闘モードになちゃってます
三つ葉も大好物のひとつでした




*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









22 : 38 : 45 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*収穫~♪* | ホーム | *deka-mamaのお庭のふんばってる~♪お花たち*>>
コメント
--はじめましてm(_ _)m--

deka-mamaさん
はじめまして♪
「suzutan life」のすずたんと申します。

訪問&コメありがとうございましたi-237

dekaたんが、可愛くて度々お邪魔させて頂いてたんですが、コメ出来ずすみませんe-263

dekaたん、ミツバさんすきなんですねe-266
美味しそうに食べてますねi-236

お肉のソテーi-50美味しそうi-228i-178

また、可愛いdekaたんに会いにお邪魔しますv-355v-344
by: すずたん * 2012/11/19 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*すずたんさんへ--

こちらこそ~☆
訪問&コメありがとうございました e-466
dekaたんが、可愛くて~♪だなんてめちゃ嬉しいですe-446
鳥肉はほんとカリ~!と焼けて美味しかったですよe-146
deka-mamaもすずたんさんとこにまた遊びに行きますねe-266
by: deka-mama * 2012/11/19 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/274-4224280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |