*deka-mamaのお庭のふんばってる~♪お花たち*
2012 / 11 / 16 ( Fri )
s-CIMG7122.jpg
以前ご紹介した凛々子ちゃん赤くなってくれるかしら~☆
s-CIMG7113.jpg
ペチュニアもね~☆
s-CIMG7114.jpg
ふんばってます!
s-CIMG7108.jpg
deka-mamaお気に入りのお色。
s-CIMG7115.jpg
ひまわりの親戚(名前が思い出せない…)
s-CIMG7120.jpg
幸せを運んでくる四つ葉のクローバー
s-CIMG7128.jpg
風にゆらり~♪とゆれる風船かずら
s-CIMG7119.jpg
キャットテールも元気~☆
s-CIMG7116.jpg
ここんとこの寒さに一気に色付いた初雪かずら
s-CIMG7109.jpg
s-CIMG7111.jpg
ラベンダーも楽しげに風に揺れて~☆
s-CIMG7123.jpg
s-CIMG7124.jpg
s-CIMG7126.jpg
ベゴニヤはまだまだ頑張るでしょう~☆
s-CIMG7117.jpg
s-CIMG7118.jpg
小菊はどんどん咲き始め~☆
s-CIMG7112.jpg
s-CIMG7095.jpg
ゼラニュームも咲き続けています☆ 
s-CIMG7092.jpg
時期外れのアスター
s-CIMG7093.jpg
元気色のマリーゴールド
s-CIMG7090.jpg
これからが本番のオキザリス
f_20121114203717.jpg
良く咲いてるチェリーセージ
s-CIMG7132.jpg
頑張ってる日々草

deka-mamaんちのお庭はこんな感じでお花が今咲いています。



*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪
dekaたんはやっぱり~☆花より団子☆

s-1 16304
びわの枝をがじ&がじ~♪
乾燥したびわの葉も大好きなおやつのひとつでした


*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが
リンクの一番上の*de~♪*
のぞいてみて下さいね




今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









15 : 01 : 49 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*花ダイアリー2013 get!* | ホーム | *sugarちゃんのお引越し*>>
コメント
----

冬なのにdeka-mamaさん所のお庭は
たくさんお鼻が咲いて春の様で素敵ですね。
by: あず * 2012/11/16 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

結構咲き続けている子が多くて
春に向けての植替えが進みません。
引っこ抜くのも可愛そうで…。
もうお花屋さんで新しい苗はGET!済なんですが~e-113
あずさんとこみたいに広いお庭だったらいいんだけど~☆


by: deka-mama * 2012/11/18 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/273-86d178c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |