*sugarちゃんのお引越し*
2012 / 11 / 14 ( Wed )
deka-mamaは雑貨が大好きで
雑貨屋さんめぐりを時々します。
お気に入りの近所のsugarちゃん
駅近くへお引越しされました。
といっても自転車で10分ほどのところです。
さっそく待ちかねていたオープンの日に行ってきました。

s-121112_115907.jpg

お祝いのお花がいっぱい~♪
それを見ただけでテンションあげ&あげ~♪です

もうクリスマス!

s-121112_115756.jpg

s-121112_115802 (1)

s-121112_115741.jpg

オープンイベントの日替わりプチレッスンを受けました

アンティ-クなハンドメイドアクセサリー

まずは何を作ろうかなぁ~♪からわくわく~です。

見本
 ↓
s-121112_123026 (1)

deka-mamaは大きめのうさぎのペンダントを作ることにしました。

先生にアドバイスをもらいながら

土台に一部英字の新聞紙をちぎって敷き

選んだパーツを並べていきます。

そしてuv樹脂レジンを塗り

s-121112_114941.jpg

クリスタルUVレジンランプへ~♪
(↑ネイルサロンで乾かす時に使うような機械)

s-121112_115028.jpg

20分程して出来上がり~♪

こんなんを作っちゃいました

s-CIMG7099.jpg


戦利品

s-CIMG7098 (1)

そうそう~♪ミニジャムの粗品も頂いちゃいました


*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪

s-10.11


dekaたんはソファーの下にかくれんぼするのが大好きでした。

おひげにほこりをぶら下げて

お顔をひょい!と出してたこともあったけ


エアーdekaたんはきっと今日もお留守番だったので

ひとりかくれんぼをして遊んでいたことでしょう



今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

*お知らせ*
deka-mamaがびびび~♪ときたうさぎ雑貨や
手作りのうさぎモチーフの手作り雑貨を
みなさんにゆるり~♪とお譲りできたらいいなぁと思っています。
ぼちぼちのUPになるかとは思いますが*de~♪*ものぞいてみて下さいね
              
         







             *あなたに**の字のdeka-mamaでした 




17 : 30 : 36 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*deka-mamaのお庭のふんばってる~♪お花たち* | ホーム | *小豆島行き~♪*>>
コメント
----

素敵なペンダント、deka-mamaさんいいな~、
私も作ってみたいけどさすがに遠すぎます。
by: あず * 2012/11/14 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

いいでしょ!
あずさんとこと近かったら
一緒にレッスン受けに行けたり~
うさんぽ会見学に行けたり出来るのにね。
deka-mamaも残念ですe-456
by: deka-mama * 2012/11/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお店に可愛いお花やポイセチヤでとぉ~っても素敵ですねv-22
手作りのペンダントすっごぉく可愛いです~♪
なんでも出来るdeka-mamaさん、すごく尊敬します!
私はお花を植えるぐらいで手芸はとってもヘタッピなので羨ましいです~v-254
by: マルボー * 2012/11/14 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

お花ってやっぱり~いいですよねe-113
ペンダント 素敵でしょう♪
deka-mamaのお気に入りの仲間入りですe-267

実家の事で忙しいのに
いろいろ楽しくてやっちゃうから
エネルギー切れでダウンしちゃうんです。
気をつけなくっちゃ~☆
マルボーさんの今年のガーデニングのUP
楽しみにしていますよ~e-53
by: deka-mama * 2012/11/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/272-297fe009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |