-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*小豆島行き~♪*
2012 / 11 / 12 ( Mon )
まだ踏ん張って咲いているお花達を引っこ抜くのが可愛そうで
植替え用の気に入ったお色の待機中のパンジー&ビオラ
一輪 しぼみかけていたのでリビングに飾ってあげました。

p.jpg

先月の末に dekaたんおにいたんのお嫁ちゃんが
お産のためのお里帰り。
小豆島がお里でdeka-papaが釣りも兼ねて同行しようと言いだし
おにいたんとお嫁ちゃんとdeka-papa&mamaとの4人で船旅です。
deka-papa&mamaはホテルに一泊。

小豆島にはおにいたんの小さい時から釣りで行き慣れていて
deka-mamaはどこにも行かずゆ~っくり♪ 
温泉にほっこりつかったり~♪
deka-papaの釣っているそばで 
あみ&あみ~♪して過ごしました

s-CIMG7057.jpg

波音と海風が心地よくて~♪

s-CIMG7055.jpg

海がきらきらと輝く穏やかな時を過ごしました。

de~♪

その日の夕飯というと~

s-CIMG7046.jpg

s-CIMG7049.jpg

s-CIMG7050.jpg

s-CIMG7047_20121112195326.jpg

s-CIMG7051_20121112195328.jpg

ほっこり~♪おしゃべりしながらの食事だったし
他のお料理もどれもおいしそうですぐお箸をつけたので
撮影はてきとーになっちゃいました

次の朝はdeka-papaは早朝からもちろん釣り!
deka-mamaはゆっくり起きて朝湯でまったり~♪
papaの釣っている場所もわかっているので
昼食を調達して海へ。
2日目もとっても穏やかな1日でした。
そして帰りの船から本当に
すてきな自然の情景に感動しました。

s-CIMG7058.jpg

s-CIMG7059.jpg

s-CIMG7060.jpg

s-CIMG7061.jpg

s-CIMG7062.jpg

s-CIMG7063.jpg

s-CIMG7064.jpg

s-CIMG7065.jpg

s-CIMG7066.jpg

改めて 太陽に心の中で安産を祈り
毎日こうやって日が沈み 
また昇っているんだなぁって
じ~んと感動したdeka-mamaでした。

de~♪今日は長くなったのでdekaたんはお休み~☆
おっつきさまのお友達とこへ楽しく一泊旅行をしたんだって







今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした










19 : 54 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*sugarちゃんのお引越し* | ホーム | *あみ&あみ~♪完成!&マッサージ♪>>
コメント
----

小豆島良い所ですよね。
寒霞渓も紅葉で綺麗でしょうね。
つい先日、主人と小豆島の話をしていた所なんですよ。
フェリーがもっと安かったらいいのにねって(笑)
by: あず * 2012/11/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

うさんぽ会とっても楽しそうでしたね。
あずさんのデジブックしっかり何度も見せて頂きました。

小豆島はなんだかほっこり~♪した素敵な島ですよね。
寒霞渓の紅葉は今まだ少し早いと今日お嫁ちゃまから情報をGETしました。
エンジェルちゃんv-282とご対面の時に
紅葉狩りができたらいいのになぁと思っていますe-446
by: deka-mama * 2012/11/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/271-23d5f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
