*あみ&あみ~♪完成!&マッサージ♪
2012 / 11 / 10 ( Sat )
deka-mamaんちの近くのもみじ紅葉はまだまだだけど
桜の紅葉が真っ盛り~♪

s-m-4.jpg

こうやって手のひらにのせると
なんだかとってもいとおしい

春は華やかなお花を咲かせ
五月頃になると目にもまぶしい新緑
そして~ 秋

微妙にいろんなお色に変化しながら
最後は散ってしまいます…。
でも桜の木はこれからの寒さのなかで
力強くまた春のお花の準備をするんですね。
えらいな~♪自然の中の仲間たちはみんな

de~♪
エンジェルちゃんのお帽子が出来ました

s-m-5.jpg

あみ&あみ~♪セレモニードレス&シューズ&お帽子の完成です

s-m-6.jpg

優しいオルゴールのCDをBGMに
dekaたんが大好きだった日差しが暖かな窓辺で
楽しくあみ&あみ~♪していましたが
やっぱりマルボーさんが心配してくださっていたように
肩と目がこっり&こり~☆
deka-papaに頼むわけにもいかないし
マッサージチェアーにたくさんお世話になっています(笑)

*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪

dekaたんと一緒にマッサージ教室に行った時のお話
deka-たんは招き猫ならぬ<招きうさぎ>になっちゃいました。

s-m1
(pui-mamaが撮影&加工をして下さいました)

s-m3 (1)
気持ちがいいのかじ~っとして気持ち良さそー!

m4


s-m3 (2)
(pui-mama いつも使わせてもらってすいません…)

でもね~♪
deka-mamaの足の上が一番!って言ってくれた気がします(!?)
dekaたんとのスキンシップの至福の時間と
そのぬくもりは何年経っても忘れることはないでしょう


*おまけ~♪*
deka-mamaんちのお庭の夏の名残のお花たちを紹介します
ご覧になりたい方は↓ ↓ ↓をクリック!してフルウインドウで見るをクリック!!して下さいね

http://www.digibook.net/d/1f84af17919ea6557370220701687fb1/?m


今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







           *あなたに**の字のdeka-mamaでした









スポンサーサイト
11 : 07 : 16 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*小豆島行き~♪* | ホーム | *出来上がり~♪>>
コメント
--かわいい*--

セレモニードレス&シューズ&お帽子完成
おめでとうございますv-254
これを着てる、エンジェルちゃんが目に映ります。愛情たっぷり、愛されて生まれて来る、なんて素敵なことなんでしょうね。

そして、招き猫dekaたんが、すごく可愛い~v-238
改めて、そう思うマルボーです。

夏のお花さん達ががまだまだ、元気だよって、沢山咲いていますね^^
ちょっと、なんだかしれないけど
うるっときてしまいました。
やっぱりお花素敵です。

寒さで体が硬くなる季節ですから
肩こり、腰いたに注意して下さいね☆
by: マルボー * 2012/11/12 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

ありがとうございます!
久々の大作で気合が入りましたが
あみ&あみ~♪の幸せな時間を十分楽しみましたe-446
招き猫dekaたんっていうことを
ぴ~ん♪と感じられたpui-mamaってすごいですよねe-267

<ちょっと、なんだかしれないけど
うるっときてしまいました。
やっぱりお花素敵です>
↑ ↑ ↑ 全く同感です!
植替えの時期なんだけど~
引っこ抜くのが可愛そうで
気に入ったお色のパンジー&ビオラちゃん達には
しばらく待機してもらおうと思っていますe-113

一雨ごとに寒くなる季節の変わり目です。
お互いに自身の体も大切にしましょうねe-53
by: deka-mama * 2012/11/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/270-f7b8f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |