*出来上がり~♪
2012 / 11 / 09 ( Fri )
今日の午前中はグランマの病院の付添い。
実家で一緒にお昼を済ませ るん&るん~♪で帰宅。
だってね~☆
後少しでベビードレスが完成するんですもの。
de~♪
出来上がりました!!!

もちろんエアーdekaたんが一番乗り~で見に来てくれました。

s-ドレス6

おうちのうさちゃん達も集まってきてくれました。
ピーター(ラビット)は今どこかにかくれんぼ中で欠席です(笑)

s-ドレス5

s-ドレス4

結構ベビーの毛糸は細くて手間がかかりましたが
生まれくるエンジェル達の事を思い浮かべて
にこにこ~♪楽しい時間を過ごしました
後はお帽子をあみ&あみ~♪します。
今度は小さいのですぐに編めるはずなんだけど…



*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪

deka-mamaは何着かdekaたんのドレスハーネスを
手作りしたのですが
今日はお気に入りの中の二着を紹介しますね。

ウエディングドレス風(ちょっとわかりにくい…)
s-ドレス3

ローラアシュレー風(これまたわかりにくい……)
s-ドレス2


いつもなら花より団子なんだけど
この時はしきりにきれい&きれい~♪をしていました

s-ドレス

きれいになったでしょ~♪のおすましdekaたん

s-ドレス1





今日もdeka-mamaBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         







             *あなたに**の字のdeka-mamaでした 

スポンサーサイト
19 : 59 : 41 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*あみ&あみ~♪完成!&マッサージ♪ | ホーム | *11月になりましたね&あと一息~♪>>
コメント
----

愛情がいっぱい詰まったベビードレスに包まれる新しい命が待ちどうしいですね
dekaたんもdeka-mamaさんの愛情いっぱいのドレスでおめかしして何処かにお出かけしてたのかな。
可愛すぎだよ。
by: あず * 2012/11/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

はい!いっぱいの愛e-266をこめてあみあみ~♪しました。
エンジェルちゃんとのご対面が本当に楽しみですv-282
dekaたんはpuipuiヶ丘へうさ友ちゃんたちと
うさんぽに行ったんですよe-267
可愛すぎでしょ!(←親ばか丸出し!!)
by: deka-mama * 2012/11/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/269-419aa1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |