*11月になりましたね&あと一息~♪
2012 / 11 / 06 ( Tue )
11月に入って 早や6日。
そして どんどん冬に向かっている気配がします。

dekaたんの岡山のおばちゃまから
秋の味覚満載のお荷物が届きました

s-11-2 (1)

この紫苑というぶどうが絶品!
お嫁ちゃまに食べさしちゃいけないお茄子は塩麹漬けで~
さつまいもは明日天ぷらにでも~♪
もう 美味しいもの大好きなdeka-mamaはるん&るん&るん~♪
そして なによりすてきなおばちゃまの絵手紙

s-11-2 (2)

とってもおじょうずで 味わいがあり 
じんわりとした愛を感じます。
義姉さん ありがとうございました

そして~
あみ&あみ~♪のほうはというと

s-11-3.jpg

あと一息~♪
襟ぐりと前立てのすじ編みとお袖をつけて、
すそに飾りのふち編みをしなくっちゃ!
出来上がるのが楽しみ&楽しみ~♪
このベビードレスにそでを通してくれる天使ちゃん達が
元気にこの世に舞い降りてきますように~





*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪

deka-mamaはいっぱいdekaたんのお気に入りショットがあるのですが

今日のdekaたんはその中でもランキング上位(笑)
pui-mamaが撮影&加工をして下さったショットです

エンジェルdekaたん 
s-1 770



今日もdeka-mamaのBlogへご訪問下さりありがとうございました  

              
         





                  *あなたに**の字のdeka-mamaでした 
















20 : 03 : 43 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*出来上がり~♪ | ホーム | *秋明菊&あみあみ~♪>>
コメント
----

こんばんは!寒くなりましたね。
岡山のおばちゃまからの秋の味覚が本当に
美味しそうv-34
食欲の秋だもんね~♪岡山におばちゃまいらしゃるんですね。
ちょっとうれしかったです(^^*

あみ&あみの正体。可愛いぃ~v-254これを着た赤ちゃんはほんと天使みたい。d
eka-tanが着ても似合いそう☆
可愛い天使ちゃん楽しみですね^^
by: マルボー * 2012/11/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*マルボーさんへ--

絵手紙のさつまいもがこれまたほっく&ほっく~♪
秋の味覚を堪能していますv-34
もしかして マルボーさん岡山ですか?いい所ですよね。

<お肩がこりこりするからたまには、だんぷみたいに日向ぼっこしてね >と
マルボーさんが言って下さったように 
慌てずにdekaたんが好きだった窓辺で日向ぼっこしながら
あみ&あみ~♪していますe-446

by: deka-mama * 2012/11/09 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/09 14:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/268-4229b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |