*ご無沙汰をしてしまいました*
2012 / 10 / 10 ( Wed )

どこからともなく キンモクセイのいい香りがして 

秋本番となりましたね!


4月末にdekaたんグランマが骨盤骨折と腰椎圧迫骨折で入院。

dekaたんグランパは一人住まいになってしまい…

いろいろ心忙しく心身共に疲れ果て

グランマが退院してしばらくした時期に

deka-mamaは また忌まわしい持病が再発してしまいました。

でも二か月間のdeka-papaの全面協力とお薬で 

ようやく家事もまともにで来るまでに回復しました。

deka-papaにホント感謝&感謝!!!


急いでいろいろ動き回ると再発の時期が早まるので

やりたいことの70%くらいのペースで

日々 ゆるり~♪(これまたdeka-mamaには難しい!)

過ごしたいと思います

blogのupも ゆるり~♪ になると思いますが

また、良かったらお暇なときにでも覗きに来てくださいませ


*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪

s-1 18505


へやんぽの時 遊んだ後はこんな風に伸し餅(笑)みたいになってくつろいでいたなぁ~☆

deka-mamaもゆるり~♪でなくなりはじめたら

この姿を思い出してペースダウンした生活をしたいと思います


今日はdeka-mamaのBlogへご訪問下さりありがとうございました

  

    

                 
             *あなたに**の字のdeka-mamaでした
09 : 58 : 32 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*Happy Brithday!* | ホーム | *凛々子~♪* >>
コメント
--No title--

更新が途絶えていたので心配していましたが
色々大変でしたね。
無理をしない様にのんびりして下さいね。
by: あず * 2012/10/10 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大変だったんですね・・・
優しいpapaさんに感謝ですね。
少しずつ回復されているのなら安心しました。
でもでも、ゼッタイ無理はしないでくださいね。
dekaたんが心配しちゃいますよ~
無理せずゆる~り行きましょうね♪

by: うさかれん * 2012/10/11 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

さっそくのコメントありがとうございます!
ご心配をおかけしました。
のんびり~♪が一番なのですが
思つくと突っ走っちゃうとこ 
なかなかコントロールするのって難しいですよね。
でも心してしっかり~意識をしながら日々過ごしたいと思いますe-53
by: deka-mama * 2012/10/11 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*うさかれんさんへ--

さっそくのコメントありがとうございます!
そうですよねe-53
dekaたんとpapaさんに心配かけてはいけませんよねe-53
まずはペースダウンを心掛けて生活したいと思いますe-449
by: deka-mama * 2012/10/11 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大変でしたね。
心身共に疲れてしまうと簡単に体調崩れちゃいますものね。
何事も無理せず、休み休み、のんびりしてくださいね。
by: koume * 2012/10/11 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

コメント ありがとうございますe-51
思いつくと突っ走っちゃう性分なもので…。
心して何事も無理せず、休み休み、のんびりですよね!
koumeさんの言葉大切に胸に刻んで行動するようにしますe-53
by: deka-mama * 2012/10/12 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/265-5880cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |