*あじさい~♪*
2012 / 07 / 23 ( Mon )
大暑も過ぎたことだし 
このテンプレートも今日でおしまい~☆
これはなんだかとっても粋で気に入っていたのですが…。

年もたっくさんの紫陽花ちゃん達と出会いました♪
今日はdeka-mamaが今年出会った紫陽花たちをご紹介しますね。

わが庭の紫陽花はピンク!でもたったの一鉢です。。...。

CIMG5206.jpg
ほんのり~♪色付きはじめて~☆
CIMG4946.jpg
日に日に 色がはっきりし始めます~♪
120615_164658.jpg

CIMG4997.jpg

CIMG5205.jpg

1_20120723221748.jpg

2_20120723221748.jpg

4_20120723221747.jpg

3 (1)

6_20120723221807.jpg




お花が終わったら 鉢を大きくする予定もスペースもないので
しっかりと切り戻しました
お礼の肥料もかかしません。

次にご紹介するのは父の日にグランパをご招待した伏死王閣の紫陽花達
CIMG5029.jpg

CIMG5032.jpg

CIMG5034.jpg

CIMG5030.jpg

あといろんな場所で出会ったあじさい達は 久々のデジブックで次回ご紹介したいと思います


*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪

封を開けたとこの牧草はいい匂い~♪
へやんぽ中のdekaたんはぴゅーんと飛んできて~♪
s-1 8274

s-1 8284
deka-mamaがいくら呼んでも~☆
こちらにかわゆいちっぽを向けてもくもく~♪と牧草を食べましたとさ~♪







deka-mama おかげさまde~♪
    今日も元気です
そして~ 今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
 よろしければ拍手&拍手コメント&コメント いただければうれしいです
  またのお越しをお待ち申あげております
                     

  


                        
    
                                     *あなたに**の字のdeka-mamaでした










20 : 13 : 09 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*凛々子~♪*  | ホーム | *休息~♪*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/264-4b88e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |