*凛々子~♪* 
2012 / 07 / 25 ( Wed )
*凛々子~♪*だなんて いいお名前でしょ~

今 むくげと競うように 元気があるこの子たち

そうなんです~☆

トマトの株を4株 応募していたカゴメさんから

この4月に送られてきたんです~♪

CIMG0852_20120725211145.jpg

CIMG0855_20120725211144.jpg

どんどん大きくなって~♪

CIMG0978_20120725211144.jpg

お花が~♪

CIMG4985.jpg

実をつけて~♪

CIMG6153.jpg

ぐんぐん~♪ 青い実が大きくなって~♪ 

120615_164608_20120725211145.jpg

CIMG6635.jpg

真っ赤に実ってくれました~♪

CIMG6844.jpg

そして 収穫~

CIMG6652.jpg

こんなちっぽつきの凛々子ちゃんも~

凛々子ちゃん達はぷちぷち~☆

とってもお味の濃い美味しいトマトです

今でもどんどん実をつけて次々赤くなって~☆ 

一生懸命にいじらしく頑張ってます

お世話しているこちらまで元気を分けてもらっている気がします



*de~♪

本日のdekaたんの思い出~♪

CIMG1008.jpg

真上からみたこの時のdekaたん~♪

1 523

どんな恰好をしていても かわゆい~♪

ふー♪と息が抜けて ゆるり~♪とした気分になれます~♪

おまけは2012deka-mamaがであった紫陽花のお花たちです♪

デジブックのところにマウスを持って行って
<フルウィンドウで見る>をクリックしてみて下さいね。



おまけのおまけは deka-mamaんちのキッチンの紫陽花です。

このおうちに決めた一つがこのキッチンの紫陽花でした

            s-2.jpg




deka-mama おかげさまde~♪
    今日もフツーに元気です
そして~ 今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
 よろしければ拍手&拍手コメント&コメント いただければうれしいです
  またのお越しをお待ち申あげております
                     

  


                       
    
                              *あなたに**の字のdeka-mamaでした
  













21 : 29 : 50 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ご無沙汰をしてしまいました* | ホーム | *あじさい~♪*>>
コメント
----

はじめまして。
履歴をおってお邪魔したら、一番好きな紫陽花がたくさん載っていたので嬉しくなってしまいました♪
キッチンにも紫陽花があれば1年中眺められますね。羨ましいです。
トマトもとっても美味しそう〜。去年は私も頑張ったのですが、今年は作らず…。ちゃんとお世話したことが実っているのですね。
dekaたんは可愛いうさぎさんですね。上手に足を広げてますよ。
いつの日かうちの子もお月さまに行ったときはお友達になってあげてください。
by: ももまる * 2012/07/28 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も 良いお天気だi-1
凛々子ちゃんは 元気ですか?
可愛くて 食べちゃいたい!って
食べるんだよね^^
やっぱり夏は トマト きゅうり なす
毎日どれかは 食べてますよ
姫ちゃんは なすびが大好きi-175

 dekaちゃん 短い足が可愛いi-257
by: 輝ママ * 2012/07/29 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*ももまるさんへ--

初コメントありがとうございますe-68
ホント嬉しいです!!!
deka-mamaもあじさいのお花大好きなんですe-256
ももまるさんとこには かわいいうさちゃんがいるんですね~♪
さっそく見に行きますe-51
by: deka-mama * 2012/07/29 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*輝ママさんへ--

とっても今日も暑いですねv-279
でも凛々子ちゃんには快適なのか
毎日ぐんぐん実を大きく赤くしていますe-241
お姫ちゃまはおナスが好きなのね~♪
渋いわぁ~e-68
お野菜大好きだったら 
きっとお肌のきれいなべっぴんさんにならはるわぁ~e-51
by: deka-mama * 2012/07/29 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/262-7ea88ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |